2007年10月24日

ありがとうございます。

ママ〜、宅配便ですよ〜。

「オイシソウ」

もも 012.jpg


「そうだね。ボクも味見していい?」

もも 010.jpg


「あなたたち、まずはお礼でしょ!」

もも 013.jpg


とワン達はワクワク。

さてさてその訳は。。。。

空ママさんからご支援フードを頂きました。
可愛いオモチャも一緒です。
アレルギーがあって皮膚の状態が良くないもものために。

もも 009.jpg

本当にありがとうございます。



「元気になります」

もも 011.jpg


ももは小さな小さな女の子。
里親さま、募集中です。


ニックネーム ナナママ at 17:08| Comment(11) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

お兄ちゃん、大好き!

ももは人が大好き。
傍にそっと寄り添うような子です。

「おいで」というとシッポフリフリ。
両手を広げるとまっすぐやってきます。

「私の事、呼びましたか? 好きって言ってくれますか?」
ちょっと首を傾げて控え目に。。。

長男に抱っこされてゴキゲン。

もも 006.jpg


眠たくなると自分からカドラーに入ります。

もも 004.jpg

「ホントはもっとダッコされたいです。」


もも 008.jpg

「ママ、この子も一緒に寝てあげてよ。一人ぼっちは
もうイヤってワン語で言ってますよ。」

とナナが訴えています。

ももとずっと穏やかに暮らして下さる里親さま。どうぞももを見つけて下さい。

家庭犬としての当たり前の普通の暮らしを与えて下さい。

ももは仮ママファミリーと幸せ探し中です。


ニックネーム ナナママ at 20:22| Comment(5) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

「もも」です。

名前が決まりました。

「家族会議」なんていうから大層な名前かとご期待の
皆様、申し訳ありません。

「もも」 です。

もも 002.jpg

私の中で「頭文字M」が拘りなのです。

というのも、ミルキーに始まり、まりんちゃん、まりりんちゃん、
と幸せなシーズー姫が周りに沢山!

里親募集中の、まりなちゃん、ミリアムちゃん、まゆこさん、真未ちゃんもシーズー(ミックスも)。

「シースターズ」なるものを秘かに結成(モチロン私だけで)
していて、こうなると絶対Mがつかないと許せないワケです。

みるく、みく、みる、と思いついたのですが、
「ミルキーとかぶる、却下!」と家族に言われ、
結局次男が又、名付け親。

めでたく「もも」
になりました。

今日は短めのお散歩も2回行きました。
ご飯も完食。オヤツもちょっぴり食べました。

お部屋探検も終了。

もも 001.jpg

小さくて守ってあげたくなる可愛い天使「もも」


どうぞ宜しくお願いします。
ニックネーム ナナママ at 19:13| Comment(15) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

はじめまして。

今日から預かり再開です。
我が家に一年ぶりに来てくれた可愛い天使ちゃん。

もも.jpg

名前は「家族会議」が済んでいませんがほぼ決まっています。
「おいで〜」というとシッポフリフリでやってきます。
控え目にそーっと側に寄り添います。

レスキューされた日は、

みるく.jpg

こんな感じで、エリちゃんいわく「妖怪」。。。
それがエリミングマジックでこんな可愛いお顔が出てきました。

もも エリミング.jpg

どう考えても普通に飼われていたとは思えません。
でも、性格花マル。「かわいい〜」子です。
今はご飯を食べてナナと一緒に仮パパの腕の中で
ぐっすり寝てます。

仮ママファミリーと楽しく過ごしながら赤い糸を探そうね。

皆様どうぞ宜しくお願いします。




ニックネーム ナナママ at 19:55| Comment(15) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする