2006年09月22日

突撃!

となりのばんごはーん!顔(イヒヒ)

トースト.JPG



トマトは残しました・・・顔(汗)


ぴぃす台所.JPG


ぴぃすは食べる事もお散歩もだーいすきです黒ハート

特にお散歩はとっても喜びます。

おやつのときも。。。。


くれー.JPG


こんなかんじですウサギ



まだまだぎこちなくて不器用だけど、前に比べてずっと甘えん坊になったねClap


さいごに・・・・
現在のぴぃす。

ぴぃすひざうえー.JPG

PCいじってたら乗ってきました〜目


どんどんかわいくなってまするんるん

ニックネーム ナナママ at 13:45| Comment(14) | TrackBack(0) | ぴぃす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ぴぃす語る・・・

こんにちは、ボクぴぃすです犬(笑)

ぴぃすっていう名前は今の預かりママがつけてくれて、
ボクが原爆記念日にいまのお家に来たのが理由です。

ボクはね、前の飼い主さんにポイされたみたいなんだ。

捨てられちゃったのかな・・・と不安で一杯だった。

前の家族とそんなに長く居なかったんだけど・・・。

ボク、人間のことが恐くってヒトが近づくと緊張してたから、
それが伝わったのかな・・・?


ボクはさ、ヒトが怖いけど嫌いじゃないんだ。

そこはわかって欲しいんだ。

甘えたくって自分で近くに行っても、触られてやっぱり緊張しちゃうこともたくさんあるんだ。

前の家族には、
「ちょっと難しいワンだね。」

って言われてたけど(ぴぃすの妄想かも)、

今の家族には、
「絶対良い子になれるよ」

って言われてるよ。



オネーチャンがボクのこと、とっても頭が良いっていってた。

ボクはいろいろ考えすぎちゃうのかもしれない。

でもね、自分にとって何が損かってことも分かるんだよ。

だからね、ボクが少しずつ分かっていって、

ヒトに心のそこから甘えられるように応援してください。

なが〜い目でね・・・目


今応援してくださっている人たち、本当にありがと〜!

とりあえず・・・命が助かってこうやって生きてる事に

ぴぃすばんざーい.JPG


ニックネーム ナナママ at 23:30| Comment(15) | TrackBack(0) | ぴぃす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

くいしんぼう’s

今日のご飯はワンコ茶漬けにしてみましたエサ

おちゃづけ〜.JPG


どうやらお気に召していただけたようで台所へずっと熱い視線あせあせ(飛び散る汗)


ぴぃす:もう一回出てこないかな〜??

ぴぃ台所見る.JPG


粘っていたけどムシムシ〜顔(汗)



ぴぃす、好き嫌いはほとんどありませんるんるん
いい子だね〜かわいい


ではワンコたち、感想をどーぞ目


ぴぃベッド.JPG


ナナベッド.JPG
ニックネーム ナナママ at 09:40| Comment(11) | TrackBack(0) | ぴぃす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

おちつく場所

ぴぃす〜〜!

どこ〜〜〜目








ん・・・・・・・exclamation&question











ぴぃすばっぐ.JPG



こんなとこにいたの〜〜あせあせ(飛び散る汗)



ぴぃすばっぐ3.JPG



ぴぃす:ここ暑そうって思うでしょ?
    でもいいかんじに・・・


ぴぃすばっぐ2.JPG



ぴぃす:ナナちゃんなんかこんなとこでうたたね・・・。


ナナねむい〜.JPG


ぴぃす:ぼくはみんなの邪魔にならないように気をつかってるの四葉

    あっついから一人で寝たいしね・・・。

    でもたまには仲良く・・・。


ぴぃなないっしょにねる.JPG


こんなかんじもいいよねかわいい
     



ニックネーム ナナママ at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ぴぃす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

トーマスくん

うーちゃんママさんが預かりをされているトーマスくんの基金が出来ました。
とっても明るい可愛い子です。
もっと、もっと輝く笑顔が見られるように、ご協力お願いします。

トーマス.gif

暑い中、今朝もぴぃすは(ナナ兄は?)お散歩頑張りました。

200608112157000.jpg

お散歩後寛ぐぴぃすです。

恐がりだけど甘えん坊です。
飼い主様命、というタイプです。
コマンドも分かります。
とても頭のいい子です。
これからのぴぃすの犬生を生涯共に過ごしてくれる
里親様、どうぞ宜しくお願いします。
ニックネーム ナナママ at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ぴぃす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

撮影会

とっても容姿がうつくし〜ぴぃすくん・・・ぴかぴか(新しい)

写真もちゃんと撮らせてくれますGood

ぴぃすくん、写真とーらせて〜〜目


ぴぃす:さぁさぁ近うよれ〜

モデル1.JPG


ぴぃす:ポーズもまかせとけっ!

モデル2.JPG









ぴぃす:ふぅ・・・つかれた・・・
    モデルをやるのも・・・・






モデル3.JPG



写真写りもばっちしでするんるん
ニックネーム ナナママ at 00:32| Comment(8) | TrackBack(0) | ぴぃす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

こんにちは。ぴぃすです。

みなさま、初めまして。
ちわわのぴぃす(♂)です。

ちょっと訳あって里親様募集中です。

ぴいす.jpg

年齢二歳位。体重3.5キロ。
甘えんぼうです。
どうぞ宜しくお願いします。
ニックネーム ナナママ at 20:31| Comment(19) | TrackBack(0) | ぴぃす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする