2011年06月13日

お知らせと予告?

可愛いうらら、先週末よりトライアルに入りました。

元気な先住のポメミックスちゃんと仲良く遊んでいるようです。

I様ファミリー、よろしくお願い致します。

IMG_0757s.jpg

 いっぱい可愛がってもらってね。

そして我が家には早くも次の幸せを探す子がやってまいりました。

2011-06-13 20.45.15.jpg

はじめまして、さな(早夏)です

ブリーダー放棄のヨーキー♀。6〜8歳。

2キロ。まだ一度も声を聞いていません。

家庭を知らない子特有の雰囲気があります。

我が家にやってきたころのヴィヴィを思い出します。

本当の幸せ、笑顔、愛される喜びをこの子にも与えられますように。

シニアに入りかけたこの子ですが、

Today is the youngest day.

そう、今までの人生で今日が一番若い日。

今からが全てのスタートです。

昨日「同窓会」に参加しました。

その中で記念講演を拝聴する機会を得ました。

伺ったお話は全て心に響き、ひと言ひと言を刻みこみました。

全ての出会い、出来事には意味があると信じています。

さなにも素敵な出会いが有りますように。



ニックネーム ナナママ at 21:30 | TrackBack(0) | うらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

元気になりました。

避妊手術をしてヘたれていたうらら。

このところ笑顔も戻りパワー全開。

「アソボ、アソボ」と我が家のナナ&ヴィヴィにしかけていきます。

とはいえシニアに入りつつあるナナ&ヴィヴィには相手にされず・・・

ちょっぴり退屈なので、あちこち探検したり

ロングのお散歩に行って紛らわせています。

IMG_0782s.jpg

ぴかぴか笑顔のうらら。

お転婆さんで甘えん坊。

でもちょっとビビリです。

お座りなんかも出来ちゃいます。

2011-06-03 20.23.16.jpg

うららがおばあちゃんになってもずーっと愛して下さる

本当のママ、うららはここにいますよ〜。

早く見つけてね。
ニックネーム ナナママ at 08:56 | TrackBack(0) | うらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ちょっと元気になりました。

本日のうらら。

まだお腹を触ると「きゃん」と言いますが

概順調。

ウンPも素晴らしい状態。

食欲もばっちりです。

憂いがちだった横顔もいい感じになってきました。

2011-05-26 20.56.53.jpg

アップのお顔も可愛いです。

2011-05-26 20.57.05.jpg

うららについて少し(今までに分かったことだけ)。

体重2キロ 年齢2〜4歳

トイレ成功率 未知数(認識はあり)

お散歩 大好き

人間大好き  少々怖がり 女優体質のオーバーな表現あり

とにかく甘えん坊、抱っこ大好き



う〜ん。やっぱり可愛い。

眠くなってきたうららです。

2011-05-26 20.57.41.jpg
ニックネーム ナナママ at 17:17 | TrackBack(0) | うらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

預かり開始です。

可愛い可愛いうらら。

昨日我が家にやってきました。

プチ預かりのちぇりママさん、ありがとうございました。

避妊手術をしたばかりなので?とってもおしとやか。

もの思ううらら姫でございます。

横顔もなんとなく憂いがち。

2011-05-26 08.03.53.jpg


食欲もありますのですぐポメちゃんらしい明るい笑顔に

なると思います。

ところで「うらら」という名前ですが・・・

母校の校歌に「うららか」という歌詞が入ってます。

もうすぐ同窓会。

それまでにうららの本当のお家が見つかるといいな。


ニックネーム ナナママ at 19:25 | TrackBack(0) | うらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

予告

久々にニューフェイスが登場します。

あまりに可愛いので隠しておけず・・・・

早々ちょこっと顔見せです。

IMG_0792s.jpg

「うららです。よろしくお願いします」 

今週水曜日に我が家にやってきます。

  
ニックネーム ナナママ at 20:28 | TrackBack(0) | うらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする