2011年02月11日

ご報告

皆様に応援して頂いた沙羅ですが

昨日からトライアルに入りました。

沢山の方からご希望を頂き、沙羅は本当に

幸せな子です。

どのご家庭も素敵な方ばかりでした。

でも沙羅は一匹です。

申し訳ないと思いながら、お留守番の少ない

可愛がって下さる手が有り、可愛いお兄ちゃんのいるお家に

迎えて頂くことにしました。

P1000006.jpg

シアワセって普通に暮らせるコトなのね BY沙羅

そして明日からまたまたニューフェイスが。。。

DSC07433.jpg

え?ボクですか?
仮名瑠璃です。

よろしくお願い致します。

ニックネーム ナナママ at 17:36 | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

カフェデビュー

沙羅が来て一週間。

今まで預かったワンコ達は皆おりこうさんで

「どうしてこんな良い子が捨てられるの?」

と毎回思いました。

沙羅もそうです。

どこに連れて行っても騒いだりすることなくとっても

落ち着いています。

他のわんことも上手にお付き合いできます。

なにより「無駄吠え」がありません。

ご飯もドライをパクパク。

お散歩もかなりちゃんと歩けるようになりました。

トイレも外では大丈夫。

シートは70%の成功率です。

さらにカフェマナーも100点。

201101161503001.jpg

人間の食べ物を欲しがったりはしません。

ヴィヴィと一緒にいった今日のカフェでは二人で眠ってました。

201101221640000.jpg

お出かけ大好き。

カフェも大好き。

なにより人間大好き。

ずーっと沙羅の事を愛してくれるご家族をまっています。


ニックネーム ナナママ at 21:11 | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

募集開始です。

本日(18日)避妊手術を終え沙羅は正式に里親様募集開始となります。

手術の前日に病院にお泊りしましたがとっても良い子だったそうです。

モチロン行き帰りの電車も大人しくしてました。

なによりオペしたばかりなのに若さゆえかとっても元気。

泣き言もいわずひたすら甘えてきます。

ガンバッタですよ。ダッコお願いします

vcm_s_kf_representative_640x480.jpg

昨夜は手術前の特別食をあげました。

vcm_s_kf_max160_160x120.jpg  

ワンコハンバーグ(繋ぎはごはん)ポテト&人参添え

沙羅はなんにも悪いことはしてません。

だから、胸を張って凛として本当の家族が沙羅の事を

見つけてくれるのを待ってます。

P1000009.jpg




ニックネーム ナナママ at 21:10 | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

こんにちは。沙羅です。

寒い寒い冬。

センター収容の子には厳しい季節です。

毎週毎週引き出される命。

救えなかった子達の分も幸せにならなくてはね。

新預かりっこの「沙羅」です。

DSC07095.jpg

センターでお迎えを待っている時の様子です。

DSC07082.jpg

目の前の格子の向こうに「新しい生活」が待っていて

「これからも生きていくこと」が約束されるのです。

一緒に写っているマルチちゃんも引き出しされました。

DSC07098.jpg

コレ初めてミマスヨ。食べてイイですか?」

沙羅 2〜3歳 ♀ ロングコートチワワ チョコタン。

幸せ探し開始します。応援宜しくお願い致します。


ニックネーム ナナママ at 21:58 | TrackBack(0) | 沙羅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする