2006年08月26日

おちつく場所

ぴぃす〜〜!

どこ〜〜〜目








ん・・・・・・・exclamation&question











ぴぃすばっぐ.JPG



こんなとこにいたの〜〜あせあせ(飛び散る汗)



ぴぃすばっぐ3.JPG



ぴぃす:ここ暑そうって思うでしょ?
    でもいいかんじに・・・


ぴぃすばっぐ2.JPG



ぴぃす:ナナちゃんなんかこんなとこでうたたね・・・。


ナナねむい〜.JPG


ぴぃす:ぼくはみんなの邪魔にならないように気をつかってるの四葉

    あっついから一人で寝たいしね・・・。

    でもたまには仲良く・・・。


ぴぃなないっしょにねる.JPG


こんなかんじもいいよねかわいい
     



ニックネーム ナナママ at 01:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ぴぃす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ?ナナママさん、引き続ぴぃすくんのお預かりしてくださるん
ですね〜。
ずっとお休みなくワンちゃんのお預かり、ありがとうございます。
先日はパルへの声援もありがとうございました。
高校野球、私もテレビにかじりつき・・・何もできませんでした!
北海道で育ったから、ここ3年ぐらいの駒大苫小牧の戦いぶりには、
こみ上げてくるものがあるのです。
私が高校生ぐらいのときは、北海道の学校っていうだけで、
相手にもされなかった学校を2つも3つも負かしちゃっての
決勝っだたんですよ。
あ〜あ、もう終わっちゃってつまんない。
Posted by ケイト at 2006年08月26日 10:58
わぁ〜可愛い〜♪
ぴぃすちゃん、バッグの中にすっぽり納まっちゃてますね〜。
あっ、冷たくて気持ち良いんですね(^_^)
二人仲良く寝ている姿、これも良い感じ♪
動物が寝ている姿って、可愛いものですよね(^_^)

それから、ナナちゃんのうたたね姿。
見ていてなんか癒されますね〜。
ん?朝の満員電車の中にも、こんな感じの人がいるぞ〜〜(笑)
あっ!私のことでした^_^;
Posted by 優奈 at 2006年08月26日 18:48
ぴぃすくん、いいとこ見つけたねー。
ナナちゃん、もしかして階段かな??
今日からトーマス坊やも仲間入りですね(^^)
みーんな仲良し、笑顔がいっぱいになりそうですね。

(今日、モクちゃんを預かりさんのお宅に連れて行きました。預かりさんのお宅の先住犬もシーズのナナちゃんで、やっぱり美人さんでした(^^))
Posted by ラビペン at 2006年08月26日 20:26
ケイトさま

あまりに可愛いのと、都合が付きそうなので里親さんが見つかるまでうちで預からせて頂く事になりました。
パルちゃん、明日からトライアルですね。
無事終わる事を祈ってます。

私達(一緒にしてごめんなさい。)の子供の頃は(いやつい最近まで)高校野球は「西高東低」が常識で、東北、北海道の学校は一回戦を勝ち抜くのが目標でしたよね。今は設備も整い冬も練習出来るのでしょうが、あの頃の事を知ってる世代には駒大苫小牧の頑張りには胸が熱くなりますね。一生懸命な姿に感動してしまいます。
Posted by at 2006年08月26日 22:29
優奈さま

ありがとうございます。
ぴぃすは美犬なのでなにをやっても何処にいてもモデルになっちゃいます。
「掃き溜めに鶴」ならぬ「ボロ屋敷に美犬」です。
ナナは何をしても怒らない子で人間大好きです。いつか会って下さいね。
Posted by ナナママ at 2006年08月26日 22:33
ラビペンさま

ぴぃすはこのキャリーがお気に入りで気が付くと入ってます。
中々片付けられなくて。(入ってる姿が可愛い)
モクちゃんのお届け有難うございました。
とっても可愛い子ですね。
日記、楽しみにしています。
Posted by ナナママ at 2006年08月26日 22:36
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/430092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック