2006年08月20日

トーマスくん

うーちゃんママさんが預かりをされているトーマスくんの基金が出来ました。
とっても明るい可愛い子です。
もっと、もっと輝く笑顔が見られるように、ご協力お願いします。

トーマス.gif

暑い中、今朝もぴぃすは(ナナ兄は?)お散歩頑張りました。

200608112157000.jpg

お散歩後寛ぐぴぃすです。

恐がりだけど甘えん坊です。
飼い主様命、というタイプです。
コマンドも分かります。
とても頭のいい子です。
これからのぴぃすの犬生を生涯共に過ごしてくれる
里親様、どうぞ宜しくお願いします。

ニックネーム ナナママ at 10:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ぴぃす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴぃす君、本当に王子様みたい!
かわいいですね。

飼主命!!というところが共感もてます。
チワワちゃんとはそういう犬種なのでしょうか?

トーマス君、肢のこと・・とても
気になります。
手術成功すると良いですね。
Posted by みかん at 2006年08月20日 20:02
ナナ姉さん、こんにちは。

最近、暑さのせいでしょうか。うーちゃんママとタイプしたつもりが"h"が打てていなくてうーかんママになってしまいます(><)
夏ばて気味なのでここで一丁、元気をつけなければ!と今日は早実優勝祝いも兼ねて、お寿司にしました!高校球児、どの高校の生徒もみんな本当によく頑張りました!胸が熱くなりました。

トーマス坊やへの応援ありがとうございます。手術はきっと成功して、まっすぐな肢になって歩行も格段に楽になると思います!「きっときっと成功するから頑張ろうね!」って坊やにお話しています(^▽^)坊や、いつも気合が入っています(^0^)

ぴぃす君はチワワ界の貴公子さんですね。
クールな面持ちにホットな心♪

ぴぃす君、麗しのそなたを遠目にまみえる日をいと楽しみにしておりまする。「苦しゅうない」と言うてくだされたら、近う寄らせて頂きとうござりまする。
Posted by うーちゃんママ at 2006年08月21日 19:17
みかんさま

こんにちは。
ぴぃすは「飼い主さま、絶対!」の心意気が感じられるワンコです。帰宅するともうそれは大歓迎。「お帰りなさい。待ってたよ〜。大好き、大好き。ママダッコですよ〜。」と興奮してまとわりつきます。
人間の子供は「ご飯は?」の一言。
躾けが悪かったのか???
ワンコの方が可愛いよん。
Posted by ナナママ at 2006年08月21日 19:23
うーちゃんママさま

「麗しの貴公子、ぴぃす」
あれ・「微笑みの貴公子、ヨンさま」ならぬニコラくんを思い出しました。
優しいうーちゃんママさんになら「ダッコしてね〜。僕、ぴぃす。」ってご挨拶しますよ〜。
高校野球、私も涙が出る思いで観てました。うちの子供と同じ年位の子達の想い。
熱いものがありますね。親として観てしまいました。どちらにも優勝旗をわたしてあげたかったです。でも早稲田実業の初優勝も重みがありますね。
余りの思い入れの強さにワンコ達が呆れてました。
Posted by ナナママ at 2006年08月21日 19:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/422335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック