2006年08月05日

トライアル前日

いよいよ明日、ミルキーは旅立ちます。

お別れ前に念願の姉妹再会が実現しました。

ミルキー 045.jpg

愛ちゃんとミルキーです。
お互いの幸せを願いました。

他にもCATNAPのメンバーが集まって下さいました。
気が付けばシーズーばかりです。

ミルキー 047.jpg

meguさん預かりのデンくんです。
小さくて可愛いです。毛もしなやかです。

ミルキー 042.jpg

もずくさん預かりプッチくん。
甘えん坊で穏やか。

ミルキー 038.jpg

若葉さん預かりのふわりちゃん。
気持ちの優しい女の子です。
ちょっと臆病な所が又魅力です。

愛ちゃんも含め皆里親様募集中です。
宜しくお願いします。

みかんさんが預かっていらしたまりんちゃんと
ママのみいさんも来てくださいました。
写真撮ったはずなのに、ないんです。
ショック!みいさん、まりんちゃん、ごめんなさい。

みっこさん(Wしーちゃんのママ)も来てくださいました。
良い思い出が出来、ミルキーは幸せです。
関われた私もとっても幸せ!

ありがとうございました。

ミルキー 041.jpg

カフェで寛ぐミルキーです。

むむさんに頂いたカフェマットをひいて椅子にちゃんと座ってます。

皆とーっても良い子でした。

CATNAPシーズー隊、カフェマナー100点です。

ニックネーム ナナママ at 16:17| Comment(13) | TrackBack(0) | ミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トライアルへ向かってる最中かな。
お帰りなさい。
昨日はありがとうございました。
とても為になるお話を聞けて、私自身「ハッ」とする事も沢山ありました。
この夏休み、ゴロ〜っとしながら
今一度、良く考えたいと思います。
また相談させて下さいね〜。

あまり上手い事は書けませんが
ミルキーちゃんの幸せを願っています。
Posted by megu at 2006年08月06日 10:05
昨日はどうもありがとうございました。
飛び入り参加でしたが快く迎えてくださって感激です。
元気になってきれいになってトライアルに向かうミルキーちゃんと
ナナママさんにお会いできて、とっても嬉しかったです。
今ごろは里親さんのお宅でしょうか?
ナナママさん、ちょぴりお寂しくなりますが
ゆっくり休んでお体の方もご自愛くださいね。
ミルキーちゃん、どうか幸せにっ!!
Posted by みい at 2006年08月06日 12:53
昨日は、感動の姉妹ご対面の場に同席できず残念でした。
皆、いい子で可愛いですね〜
てまりも皆様に会っていただきたかったです。
Loveが少し元気が無かったので、毎年恒例の花火ですが今年は欠席しました。
だけど、ミルキーちゃんの新しい門出前夜を盛大に13000発上げときました!
ミルキーちゃん、幸せになるんだよ〜〜
ナナママさん、気が抜けて寂しさつのって体調崩されませんよーに!
Posted by 西園寺ミドリ at 2006年08月06日 13:21
ミルキーちゃんのお嫁入り前のお忙しいときにお時間をとってくださり
ありがとうございました。
ミルキーちゃんに会うことができ、そしてこの手で抱っこさせてもらって
本当にうれしかったです。
愛もきっと心からミルキーちゃんの幸せを
願っていると思います♪

ナナママさんの毎日のお世話を楽しみながらされていた・・と
おっっしゃっていた姿が印象的でした。
ミルキーちゃん、きっと幸せになれますね。
本当にお疲れ様でした。
Posted by みかん at 2006年08月06日 19:56
ナナママさん、本当にお疲れ様でした。
ナナママさんにお会いして、ミルキーちゃんが順調に回復していった経過は、たっぷりかけられた愛情だったんだなぁと、再認識しました。
あんなに可愛いミルキーちゃん、里親さんにバトンタッチされた後も、愛しまれて日々を過ごしていく事と思います(^^)
人でも犬でも、一つの命から広がるものって、はかり知れないですよね。ミルキーちゃんのまわりは、今は、沢山の可能性でキラキラしてるのかな。
いっぱい幸せになろうね!

ナナママさん、落ち着かれたら、又ふわり(私・・・^^;)と遊んでくださいね♪
Posted by 若葉 at 2006年08月06日 22:05
しろっぷの応援ありがとうございました〜
ミルキーちゃん今日からトライアルでナナママさん淋しいですね。
でもおめでとうございます〜〜〜
無事トライアル終了をしろっぷ&トリオと祈ってますね。(^○^)
Posted by ちまママ at 2006年08月06日 23:52
meguさま

別れは辛いけど頑張って笑顔で「バイバイ」って言いました。
meguさんのも通った道ですもの。
私も堪えました。
ミルキーもjoyくんも幸せまっしぐらですね。これからも宜しくね。
Posted by ナナママ at 2006年08月08日 20:40
みいさま

本当にお世話になりました。
まりんちゃんの事が励みになりました。
最後に会えてよかったです。
これからも宜しくお願いします。
すっかりまりんちゃんファンです。
Posted by ナナママ at 2006年08月08日 20:41
ミドリさま

ちゃんと送り届けました〜。
前々日から眠れずドキドキしました。
ミルキー、とっても優しいパパ、ママが出来て幸せそうです。
これからも頑張りますね。
Posted by ナナママ at 2006年08月08日 20:43
みかんさま

毎日が楽しく、アットいうまに月日が流れてしまいました。
もう一度ミルキーの初めの状態でも預かりたいと思います。
それ程可愛くて私の心にすっぽり入ってくれた子でした。
かけがえのない大切な命、出会えて幸せでした。まりんちゃんの様にきっと又会えますよね。
Posted by ナナママ at 2006年08月08日 20:46
若葉さま

お会いできて本当に嬉しかったです。
これもミルキーがくれた縁です。
ふわりちゃん、想像以上に女の子らしく柔らかく優しい子でした。
又会いたいです。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ナナママ at 2006年08月08日 20:48
ちまままさま

預かり有難うございます。
しろっぷちゃん、カワユイ!
すぐに決まってしまいますね。
早く会いに行かなきゃ。
ミルキーがいなくて本当に寂しいけど、
一人っ子になったから一杯甘えていると思うんです。だらーんと抱かれている姿を思うと笑顔になっちゃいます。
Posted by ナナママ at 2006年08月08日 20:51
ナナママさん、ミルキーちゃんの心身共に温かなケア、ありがとうございました。
ミルキーちゃんはあんなにいい子だからきっと幸せになれますね。
ぴぃす君日記も楽しみにしてます。
メール、お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。
Posted by ペリ at 2006年08月09日 18:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/402112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック