2006年07月31日

嬉しいお知らせ

ミルキーです。
皆様のお陰でトライアル決定いたしました。
応援、本当にありがとうございました。

ミルキー 031.jpg

言葉では表せない喜びと、お別れがやってくる現実に
複雑な心境の仮ママです。
ミルキーは本当に良い子です。
こんな良い子はいないんじゃないか、とまで思ってます。
幸せの赤い糸をギュット掴んだミルキーです。
絶対幸せになれると確信しています。

里親さまはとても素敵なご夫婦です。
シーズーを長く飼っていらしてご理解もあり、
ミルキーの皮膚の事、アレルギーの事も
「大丈夫です。」と力強い言葉を下さいました。
これからトライアルまで、皆様どうぞ見守っていてください。


お見合い前に、CATNAPの仲間の皆さんが集まって
下さいました。

ご紹介しますね。

まずはミドリさん預かりのてまりちゃん。
本当に小さくて可愛い赤ちゃんみたいです。
里親さま募集中。

ミルキー 032.jpg

こちらはうーちゃんママさん預かりのトーマスくん。
ニコニコ顔がキュートなハンサムボーイです。
里親さま募集中。

ミルキー 028.jpg

そしてCATNAP卒業生。
若葉さんが預かってらしたナナちゃん、旧姓デビィちゃん。
ママのファルコンさんにベッタリで、ちょっと固まってましたが
そこが又可愛い優しい女の子です。

ミルキー 030.jpg

同じく卒業生のカレンちゃん。
何度会ってもそのおしとやかで上品な雰囲気に
感心してしまいます。
守ってあげたいお嬢様です。
うーちゃんママさんの大事な娘さんです。

ミルキー 029.jpg


みっこさん(Wしーちゃんのママ)
marikoさん(ベルちゃんの元仮ママ)

も来て下さいました。

皆様、遠い所ミルキーの為にありがとうございました。

CATNAPは横の繋がりが有り、色々相談出来て心強いです。
本当に素敵な方ばかりです。
出会いも又、ワンコ達がくれた財産ですね。


ニックネーム ナナママ at 20:34| Comment(30) | TrackBack(0) | ミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(><)ナナママおめでとうございます!!
どの子もご縁がある事は嬉しいけど 特にミルキーちゃんは大変なケアー等の苦労もあったと思い 自分の事の様な喜び&寂しさも感じています 手の掛かる子ほど可愛いと言うか って私は影で応援していただけで何もしてませんが(汗)
本当にご苦労様でした でも寂しくなりますね(涙)

しかしすごいメンバーですね 沢山の頼もしい預かりさん&可愛いチアリーダーに応援されて ミルキーちゃん幸せになってね
Posted by at 2006年07月31日 20:52
トライアルおめでとうございます!
心をかけて手をかけて、一緒の時間を過ごしてきたからこその喜びは、私が想像するよりも大きいのでしょうね。
ご理解ある里親さんの元で、ミルキーちゃん、もっともっと可愛くなっていく姿が目に浮かびます。
あー、会いたかったな〜(;;)
残念だったけど、とっても嬉しいからいいです♪

CATNAPのわんちゃん達、みんな可愛い子ばかりですね(^^)
Posted by 若葉 at 2006年07月31日 22:07
ナナママさん、ミルキーちゃん。。
おめでとうございます。。

嬉しいことなのに複雑な気持ち・・・
よく分かります。。

預かりワンコ・・・全部我が家の家族に迎えたいほど・・・
みんな良い子なんですもん。。

我が家のマロンとココアも去勢手術が済み
これからも頑張るつもりです。。
Posted by マロココ at 2006年07月31日 22:30
わぁトライアル決まったんですね!
おめでとうございます〜
土曜日会いにゆけばよかったです、残念(;;)
でも本当に良かったですね♪
ナナママさんは少し寂しくなりますね(^^)
Posted by coto at 2006年08月01日 00:12
祝!トライアル決定〜(*^^*)
ミルキーちゃん 良かったね。
ナナママさんのことも心のポケットの中に入れて幸せに向かって歩んで行くんだよ。

ナナママさん 橋渡しごくろうさまでした。やったね!早々としあわせをつかみましたね。
ミルキーちゃんは ラッキーガールなワンちゃんだね。
がんばったナナママさんにも益々の幸せが訪れますように(*‘‘)v
Posted by ファルコン at 2006年08月01日 00:55
ミルキーちゃん、トライアル決定おめでとうございます♪
 
久しぶりに自分の日記をさかのぼって引き取ったときのミルキーちゃんに会ってきました。
ナナママさん、ご家族の皆様の手厚いケアのおかげで
見違えるように美人さんに変身したミルキーちゃん。
引取時には、悲しいお顔、不安そうなお顔をしていた子がどんどん笑顔になっていく。
体のケアも心のケアもやはり預かりさんのビタミン愛!にまさるものはないのですね。
本当にありがとうございました。

そしてミルキーちゃんのすべてを受け入れてくださる里親さんにも感謝です。
Posted by ナツママ at 2006年08月01日 01:04
ミルキーちゃん、本当におめでとう!
ミルキーちゃんのトライアルは私にとって誰よりもうれしよ〜。
同じ運命の箱の中に一緒にいたのですから・・・。
ずっとミルキーちゃんの幸せを願っているね!
離れ離れになる前に絶対に会おうね♪
    ・・・愛より・・・
Posted by みかん(愛です) at 2006年08月01日 07:25
わお!ミルキーちゃん、トライアル決定おめでとうございます。
あんなに酷い状態で保護され、皮膚のケアや体のケア、ナナママさん、本当に大変だったと思います。
ご理解のある里親様に巡り会えたミルキーちゃん、よく頑張りましたね。
ナナママさん、お疲れ様です。
オフ会でママに抱っこされるかわいいミルキーちゃんが忘れられないです(笑。
Posted by 小梅 at 2006年08月01日 11:23
ナナママさん、ミルキーちゃん、
トライアル決定おめでとうございます!
すてきな里親希望さまにめぐり合えて、とってもとっても嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです。なんだか晴れ晴れした気持ちなので、思い立ったら吉日で、自分のヘアカットに行って参ります。今日は、祝・ミルキーちゃんトライアル決定ヘアカットです(笑。
もうすぐ、ナナママさんのお家を巣立つミルキーちゃん、ファミリーのみなさんと過ごした日々の温かい思い出をポッケにいっぱい詰めているところですね。
ほんとうにおめでとう、ミルキーちゃん♪
ナナママさん、おめでとうございます。そしてありがとうございました。
Posted by うーちゃんママ at 2006年08月01日 13:24
ミルキーちゃん、おめでとう!!!
超スピードのトライアル、最初は入院で辛かったこともあったけれど、ナナママさんのおうちに来てからお姫様に変身して、今度は幸せへの旅立ちですね。
本当に良い子なミルキーちゃん、ご家族のみなさまもお別れが惜しいことでしょう。でも、きっとミルキーちゃんはずーっとナナママさんファミリーを大切な思い出として覚えていますね。
素敵な出会いを作ってくださって、ありがとうございます!ミルキーちゃん幸せにね♪
Posted by ラビペン at 2006年08月01日 15:14
ミルキーちゃん、トライアルおめでとうございます!!
「こんな良い子はいない」ということ、うちにも数日いたので、よーくわかります。
いい子ほど、別れも辛いですよね。かなりの葛藤もあったかと思いますが、送りさしてくださることに感謝いたします。
ナナママさんの元で、本当にピカピカに磨かれたミルキーちゃん。幸せにね〜。
ナナちゃんもとってもかわいくなりましたね〜。
Posted by ペリ at 2006年08月01日 22:18
ナナママさん、ミルキーちゃん!トライアル決定おめでとうございます(^^)ナナママさんご一家の手厚いケアでみるみるうちにピカピカのお嬢さんになってきましたね!お疲れ様でした。ミルキーちゃん、今までの辛かった犬生を忘れちゃうくらい幸せになってね♪
Posted by Jenny。 at 2006年08月01日 23:03
ナナママさん&ミルキーちゃん、トライアルおめでとうございます!!
こんなに早く赤い糸が見つかって、本当に良かったですね。
元々可愛いミルキーちゃん。
ナナママさんの元で、より美人さんになりましたね(^_^)
可愛い可愛いミルキーちゃん、もっともっと幸せになってね♪
Posted by 優奈 at 2006年08月02日 00:43
瞳さま

ずっと見守っていて下さってありがとうございます。
皆様に支えられて、ミルキーは幸せを掴みました。ごんちゃんもきっと赤い糸を手繰り寄せていると思います。
Posted by ナナママ at 2006年08月02日 22:34
若葉さま

ありがとうございます。
私もふわりちゃんをダッコしたいです〜。
ミルキーは内に秘めた強さをもった「大和撫子」だと思います。うーんと可愛くなると思います。
Posted by ナナママ at 2006年08月02日 22:36
マロココさんへ

ご無沙汰して申し訳ありません。
ミルキーもすごく良い子なんです。
「非の打ちどころの無い子」です。
保護犬って良い子すぎて胸が詰まる事が多いです。これからうーんと幸せになります。
Posted by ナナママ at 2006年08月02日 22:38
cotoさま

まーくん、ホイップ君、可愛くトリミングしたんですね〜。
皆さんの善意に支えられてワン達も私達も救われますよね。今後共宜しくお願いします。
Posted by ナナママ at 2006年08月02日 22:40
ファルコンさま

見守っていて下さって有難うございました。とても心強かったです。
これからも宜しくお願いします。
だって二人とも「ナナのママ」ですものね。
Posted by ナナママ at 2006年08月02日 22:42
ナツママさま

最初の状態はもっと酷かったと思います。
レスキューに行って下さって感謝しています。ケアのことも色々教えて下さって有難うございます。本来の姿を取り戻して幸せな生活に向います。これからも見守っていて下さい。
Posted by at 2006年08月02日 22:44
みかんさま(愛ちゃんへ)

ありがとう!
姉妹とはいえミルキーの方がすこしお姉さんだし、CATNAPの先輩だからちょっとだけ早くお嫁に行きます。
愛ちゃんも素敵なご縁が待ってますよ〜。
デートしましょうね>
Posted by ナナママ at 2006年08月02日 22:46
小梅さま

ミルキーの事を応援して下さってありがとうございます。
今も私の膝の上でクークー寝てます。
常にダッコ、状態ですよ。
里親さまにもきっと沢山甘えると思います。
Posted by ナナママ at 2006年08月03日 18:04
うーちゃんママさま

色々とお世話になりました。
力強い助っ人で嬉しかったです。
トライアルまで宜しくお願いします。
カットされた美しいお姿も楽しみです。
Posted by ナナママ at 2006年08月03日 18:06
ラビペンさま

ミルキー、我が家の子にしたい位馴染んでしまい良い子なんです。
でも、新しいお家でもすぐに慣れて益々可愛くなると思います。
出会いと別れは背中合わせですものね。
ミルキーと一緒にいられたこの2ヶ月余り、本当に幸せでした。
Posted by ナナママ at 2006年08月03日 18:09
ペリさま

すごい葛藤でした。でもこの子にとっての幸せを考えましたし、里親様が素晴らしい方で、この方達にめぐり会う為にミルキーはレスキューされたんだ、と思いました。
あともう少しベタベタしてます。
Posted by ナナママ at 2006年08月03日 18:11
Jenny。さま

ありがとうございます。
思ったより早く巣立ってしまうので戸惑いもありました。
でもきっと幸せになります。
ミルキーは強い運の持ち主ですもの。
又お会いできますように。
Posted by ナナママ at 2006年08月03日 18:13
優奈さま

ミルキーは天使のような純粋な心を持ち、
私の心を癒してくれました。
いつも私にベッタリの甘えん坊さん。
新しいママにもたーくさん愛情をもらって、益々可愛くなると思います。
今後共宜しくお願いします。
Posted by ナナママ at 2006年08月03日 18:15
トライアル決定おめでとうございます〜!
ナナママさんの深い愛情で見違えるように輝いているミルキーちゃん・・・
辛いこともあったけど本当に本当によかったですね。
熱いものがこみ上げてきて喉の奥が痛いです。
ナナママさん、お疲れ様でした!そしてどうもありがとうございました。

Posted by みい at 2006年08月03日 22:33
みいさま

ありがとうございます。
ミルキー、どんどん可愛くなってきたので、里親さんもしかしたら決まるかな?とは思ってましたが、こんなに早いとは思いませんでした。
色々とありがとうございました。
積もるお話は又近いうちに〜。
Posted by ナナママ at 2006年08月03日 23:06
ナナママさん、ミルキーちゃんのトライアル決定、おめでとうございます〜
すっかり出遅れてしまいました^^;

ナナママさんの手厚いケアのおかげで、毛もフサフサになって、ますますかわいくなったミルキーちゃん。これからはもっともっと幸せになってね☆

ぬぼ〜っとしている間に、ミルキーちゃんとのデートも逃してしまいました><
トライアルまでに会えるかな…?
Posted by ちゃむママ at 2006年08月04日 03:08
ちゃむママさんへ

ありがとうございます。
今回の子も可愛くて特別でした。
お会いできなくて残念です。
用賀方面に来られる時は声を掛けてくださいね。
むむさんとの行きつけのお店もグーなんですよ。
Posted by ナナママ at 2006年08月05日 21:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/395621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック