2006年07月02日

CATNAPオフ会

昨日、CATNAPのオフ会がありました犬(笑)

ミルキ〜も参加しましたよ〜!




ミルキ〜は男の人がだ〜い好きです揺れるハート

前は男の人に飼われていたのかな・・・・??

とわくん預かりパパのところに行って犬(足)だっこしてもらってましたかわいい



なんか・・・・がしがしされてるナ・・・・







さらにがしがし・・・






このがしがしが気持ちい〜んだよネ四葉

このがしがしで頭皮マッサージされちゃって、私今ぼ〜ぼ〜ヨ!!


(ナナ姉の妄想でした・・・・)




写真撮れていなくて他のワンコの写真をアップできません〜どんっ(衝撃)

ゴメンナサイ!






ニックネーム ナナママ at 22:13| Comment(6) | TrackBack(0) | ミルキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
昨日は、ミルキーちゃんに会えて、うれしかったです〜。
小さくって、守ってあげたくなるタイプですね。
ん〜、学ばなきゃ・・・(笑)。
Posted by 弁慶わん at 2006年07月03日 00:01
オフ会参加できるほど元気になったんですね^^
がしがししてもらってよかったね〜(笑)
Posted by syura at 2006年07月03日 08:40
オフ会ではきちんと挨拶もせず、失礼しました。
ナナママさんにお会い出来て、とても嬉しかったです。
ミルキーちゃん、愛くるしいデス。
想像通り、とってもチャーミングな子ですね。
Posted by 小梅 at 2006年07月03日 11:43
わ〜♪
ミルキーちゃん、オフ会参加したのですね〜☆
どちらにしても行けませんでしたが、ミルキーちゃんに会いたかったです。
がしがしされて本当に気持ちよさそうですね〜。
Posted by みかん at 2006年07月03日 18:51
ミルキーちゃん、見違えてしまいました!
ものすごく奇麗になりましたねー♪
それになんて人懐っこい可愛らしい子。過去のことなんて、信じられないです。
前向きに頑張るミルキーちゃん、素敵なご家族とのご縁がありますように。
Posted by ラビペン at 2006年07月04日 18:31
弁慶わんさま

私も初弁慶ちゃん、嬉しかったです。
ミルキーの事、これからも宜しくお願いします。

syuraさま

うちから車で10分かからない所でのオフだったので、夫に待ってってもらって車で行きました。お洋服とっても似合っているでしょう?

小梅さま

お会いできて私も嬉しかったです。
スピちゃん、私好みのお顔なんですよ。
ポーカーフェイスというか癒されます。

みかんさま

夏休みにはぜひ、愛ちゃんとの2ショットを!絶対覚えていると思います。
ガシガシ、大好きなんですよ。

ラビペンさま

もう可愛くて可愛くて仕方ないんですよ。
仕種、歩き方、キョトンとした顔。
小さい体で頑張っています。
ミルキー、色々な所に連れて行ってあげたいです。
Posted by ナナママ at 2006年07月04日 23:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/359160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック