2006年04月13日

ひなちゃんの幸せロード・・・

ひなちゃん、里親サマが決まりました〜黒ハート

といっても・・・・

我が家の親族(私の祖母)です顔(イヒヒ)


ひなちゃんは高齢犬で、心臓もあまり良い状態ではありません。
ですから我が家では預かる当初から

「3ヶ月程して里親サマが決まらなければ我が家に迎えよう」

と決めていました。


ところが先日、祖母が我が家に訪れてひなちゃんと対面し
ひなちゃんをとても気に入ってくれましたぴかぴか(新しい)

そしてひなちゃんを我が子として迎えたいと・・・・。


祖母は私よりずっと活動的で四葉 毎朝散歩をします。
犬を以前に飼っていたので世話も心配ありません。


祖母は遠方に住んでいるのでひなちゃんとあまり会えなくなるのは寂しいですが、
ちょくちょく様子を見に行けるので私達にとってもうれしい縁談となりましたぴかぴか(新しい)


これまで応援してくださった皆様、

ありがとうございました!!


ひな遠く2.JPG


ニックネーム ナナママ at 19:22| Comment(23) | TrackBack(0) | ひなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなちゃん、ナナママさん、ナナ姉さんおめでとうございます〜\(*^▽^*)/

ナナママさんのおかあさまが里親になって下さるなんて何よりのご縁ですね。
ひなちゃんよかったね〜(;▽;)
ナナちゃんと仲良しさんだったので、ナナちゃんも、お姉ちゃんが旅立つとちょっと寂しくなっちゃうかしら〜? でも、幸せへの第1歩ですものね♪

パネル展、おとーさん&レオと一緒にお邪魔する予定です。お会い出来るのを楽しみにしています(*^。^*)
Posted by シーズーママ at 2006年04月13日 19:35
ひなちゃん、おめでとうございます!!
とっても近くに(お家は遠いのかな?)「赤い糸」が繋がっていたのですね。
お母様が里親様なんて、とっても心強いですよね。
良かったね。ひなちゃん。

先日は麻酔の件で無責任な事言ってしまったのですが。うちのしんのすけも歯石除去の件で施術のメリットと麻酔のリスクについてとっても悩んでしまったところなのです。だから、ナナママさまのお気持ちがわかるような気がしてしまって。
本当にごめんなさい。
Posted by みっこ at 2006年04月13日 20:14
うれしい!!!ひなちゃん、ほんとにおめでとう♪
ナナママさんのお母様なら、最高のご縁ですね。
わぁ、よかった。
とてもお元気でご活躍のお母様、ひなちゃんもますますお散歩に励んでダイエットできますね。
これからもひなちゃんの笑顔が見れると思うと嬉しいです!
ナナママさんファミリーさま、ナナちゃん、ありがとうございました。
Posted by ラビペン at 2006年04月13日 20:29
おめでとうございます♪
よかったですね^^
お母様ということは・・・[壁]_☆)キラーッ
楽しみにしております(笑)
Posted by syura at 2006年04月13日 21:16
ひなちゃん!おめでとう!!!
ナナママさんのところに来れて
本当に良かったです。
きっと幸せになります。
ナナママさん、ナナ姉さんありがとうございました。
Posted by みかん at 2006年04月13日 21:55
ひなちゃん、良かったね〜♪
ナナママさん、ナナ姉さん、良かったですね♪おめでとうございます。
ひなちゃん、本当にかわいいから必ずご縁が見つかると確信していましたが、こんな近くに見つかるなんて!
ちょっと遠くにお引越しでも、いつでも会えそうですね(^^)
Posted by Jenny。 at 2006年04月13日 22:43
ナナママさん、ナナ姉さん、ひなちゃん、安心できる里親さんが見つかって本当によかったですね!
これからナナちゃんとは「いとこ」の関係になるのかな?(^^)
Posted by ちゃむママ at 2006年04月13日 23:25
おめでとうございま〜す!!!
高齢で心臓の心配もあったので、
我が家のコのように見守っていました(^^)
これからもひなちゃんの近況が聞けそうで嬉しいです♪
Posted by coto at 2006年04月14日 01:22
ナナママ様ファミリーのみなさま、ひなちゃん、おめでとうございます〜♪
とっても嬉しいニュース♪ こんなに近いところに、ひなちゃんはご縁をぎゅっと掴んでいたのですね♪ 私もひなちゃんのお嫁入り先の県に年に一度くらい遊びに行くことがあるから会えるかな〜♪♪♪ 飛行機を降りたら「あ、今、ひなちゃんと同じ空の下にいるんだなぁ〜」って想うと思います(^-^)。
ほんとうにおめでとうございます!
Posted by うーちゃんママ at 2006年04月14日 09:33
ひなつぁんッ。ランランだじょ。
新しいオウチが決まってよかったねぇー。
オメデトごじゃりまするーー。
それもナナ姉しゃんのおばあちゃんのオウチだなんて、たまにはお里帰りもできるしホントーにえがったデス。
向こうへ行ってもダイエットにはげんでくびれを披露してネ。・・・そーゆーアタシもダイエットがんばるじょッ。
末永く幸せにネッ。
Posted by kirikiri at 2006年04月14日 10:49
ひなちゃん、おめでとうございます。
ひなちゃんは、私が始めて搬送した子、初めて抱いたチワワで、「あ〜これがあの人気犬種のチワワか。かわいいな〜」って思った子です。実は興味深々の娘も同乗し、ひなちゃんを抱いて「ね、この子の里親になってよ」とも言わせた子です。九州ということで、会えなくなるのは寂しいけど、犬好きのお母様なら安心しました。ひなちゃん、幸せだね。
Posted by ケイト at 2006年04月14日 11:23
おめでとうございます!!
ひなちゃん、おばーちゃまのところへ
お嫁入りですね、良かったですね〜(*^▽^*)
ひなちゃん、ナナママファミリーとのお別れはちょっと寂しいけど
新しいママさんの元で幸せにね!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
Posted by こころまま at 2006年04月14日 12:56
ひなちゃん、ナナママさんおめでとうございます♪
安心できる、そしていつでも状況をきけるお家へのお嫁入り、ほんとよかったですね♪日記を読みながらいつも読み逃げていてすみません(^_^;)
きっと、本当のお家が決まって、表情もまたいちだんと日に日に可愛くなっていくでしょうね♪
本当におめでとうございます〜♪
Posted by まりにゃん(クリン美らママです)   at 2006年04月14日 15:36
ひなちゃん、よかったね。おめでとうございます。
ちょっと淋しくなるけれど、
沢山の愛情に包まれて暮らしてね。
ナナママさん、このブログはどうするのでしょうか?
削除してしまうのでしょうか?
Posted by ひろみ at 2006年04月14日 18:09
ひなちゃん里親さん決まったんですね^^
嬉しい報告ですね。
赤い糸はどこに繋がってるかわからないもんですね。
ひなちゃん良かったね。
これからもずーっと幸せに過ごしてね。
Posted by もずく at 2006年04月14日 22:02
遅くなりましたが、里親決定おめでとう♪

ひなちゃんの幸せが、おばあさま??なら安心ですし、いつでも会えるのがいいですね^^

本当に良かった。。
お疲れさま(でいいのかな)でした^^
Posted by マロココ at 2006年04月16日 21:20
シーズーママさんへ

昨日はありがとうございました。
ひなは幸せになります。きっと。

みっこさんへ

麻酔の事、気に掛けてくださってうれしかったです。
高齢犬はやはり色々心配ですもの。
ひなと私の立場にたって考えて下さり本当にありがとうございます。
これからも宜しくおねがいします。

ラビペンさんへ

ひなへの思い入れが私は強くて、絶対幸せにしたい!と思いこのご縁を結んでしまいました。
応援有難うございました。

syuraさんへ

有難うございます。
それが主人の実家なのです。
でもいつかひなに会って下さいね。

みかんさんへ

応援ありがとうございます。
ひなの幸せを色々考えて一番良い方向でと思いこのご縁になりました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ナナママ at 2006年04月16日 21:32
Jennyさんへ

そうなんです。
あまりにも近いご縁でした。
ひなはうちに来た時から赤い糸を結んでたんですね。オリバーくんの幸せを祈ってます。

ちゃむママさんへ

いとこ、ではなくひなはナナの叔母になるのでしょうか?
主人の妹になっちゃうので。。。
あれ???

cotoさんへ

ペコくん、小つぶちゃんに倣えとばかりに
ご縁を結んでしまいました。
これからも色々な面でご相談させて下さいね。頼りにしてます。

うーちゃんママさんへ

ありがとうございます。
チャコちゃんパワー今年も全開ですね。
ひなはきっと幸せになります。
福岡美味しいもの食べ歩きツアー、
計画しなくては!

ランランちゃんへ

ありがとう。
遠く離れてしまうけど熟女パワーで共に
頑張りましょう。
ナナのことも宜しくね。
きっと寂しがると思います。

Posted by ナナママ at 2006年04月16日 21:40
ケイトさんへ

最初に抱っこしてくれたケイトさんの温もり。ひなはきっと忘れないと思います。
助けてくれてありがとうって心から感謝していると思います。いつも優しくワンコ達に接して下さって感謝しています。

こころママさんへ

有難うございます。
ちょっと遠いけど日本だし、実家だし。
でも今からうるうるしてます。
大事に大事にしてもらいますね。
こはるちゃんにも本当の春が来ますように。

まりにゃんさんへ

昨日はご苦労さまでした。
優しい息子さんですね〜。
ちいさな子を見ると愛おしくてたまらないのはトシをとったからでしょうか。。。
ひなもクリンちゃん、美らちゃんにあやかって幸せになりますね。

ひろみさんへ

応援有難うございます。
とても心強かったです。
ひなのブログできる限り続けます。
これからも宜しくお願いします。

もずくさんへ

昨日はお疲れ様でした。
楽くんすごく良い子ですね。
うちにいたシーズー君に似ています。
すぐに決まっちゃいますよ。
年齢も若そうだし。
今後とも宜しくおねがいします。

マロココさんへ

有難うございます。
近くて太い赤い糸をひなは自分でグイグイたぐり寄せました。
救われた小さな命、大切にします。
Posted by ナナママ at 2006年04月16日 21:51
ひなちゃんおめでとう☆
赤い糸はひなちゃん自身が結んでくれたんでしょうね♪ナナママさんお疲れ様でした。ひなちゃんの寛いだ表情が幸せだって物語っていますね^v^
Posted by ようこりん at 2006年04月17日 10:04
ひなちゃんあらためておめでとうございます!!

ナナママさん、土曜日はありがとうございました。カフェでうつくし〜いナナママさんにたっぷり抱っこして貰ってしふぉん君とっても嬉しそうでした。
ひなちゃんはちょっと疲れちゃってたみたいでしたが大丈夫かな?
Posted by ちまママ at 2006年04月17日 19:54
遅ればせながら 
ひなちゃん おめでとうございます。
ラブリーひなちゃんを里親に
迎えられるおばあちゃんは 優しくてはつらつと されている方なのでしょうね。
ナナママさんのおばあちゃまと私の母が同じ世代なのかと推測しちゃいました。
つまり私は...^^; kimoti は若いぞう〜!

   心から祝福しております♪
  良かったね ひなちゃん!

Posted by ファルコン at 2006年04月18日 16:02
ようこりんさんへ

ひなは日に日に愛らしくなっていき今日もお散歩の途中で知らない人に話しかけられたら私の後ろに隠れて「ママ、だっこ」って言うんです(???)
お別れが辛いです。

ちまママさんへ

シフォン君を抱っこしてるとほんわか幸せ気分になりますね。程よい重量感が良いです。
気候も良いし早くピザ食べにいきたいでーす。

ファルコンさんへ

ナナママのの祖母ではなく、ナナ姉の祖母なんです。
だからきっとナナママとファルコンさんは同世代!!!いやもしかしたら私の方がずっと上かも。。。
気持ちは若くいきましょう。
応援本当にありがとうございます。
今度ダブルナナちゃんで会いたいな〜。
Posted by ナナママ at 2006年04月18日 18:35
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/267484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック