2006年04月05日

ミルク味。

この前おリボン着けてもらったのにもうどっかにいっちゃった・・・犬(泣)

私ってお耳の毛が短いから、すぐ取れちゃうのね・・・・。

残念〜ダッシュ(走り出すさま)

でもおちこんでいられないわ!

だって今日のごはんに大好物が出たんだもんウサギ

ごはん4.JPG

鶏胸肉の豆乳煮らしいヨ・・・。

私、お肉だ〜いすき黒ハート
乳製品もだ〜いすき黒ハート
(これは豆乳だったケド・・・・)


ひな凝視.JPG


いつもドライフードメインなのに・・・。
もしかて、今日からずっとこんなかんじ!?っておネーチャンに聞いたら

「いんや、今日だけ」

だってさ・・・・。

つまんないの〜犬(怒)


ニックネーム ナナママ at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ひなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ来て頂いてありがとうございました。
やっぱり、あの時のチワワちゃんだったんですね。嬉しいです。今、生きているのかさえ分からない状況だったので、本当に嬉しいです。これからも応援させて下さい。また来るのでこれからもお願いしますね。チワワちゃん、幸せそうで本当によかったです。
Posted by ひろみ at 2006年04月05日 22:01
ひろみさま

うちも昨年処分寸前のチワワ♂が気になったコトから仮ママを始めました。
ご縁って不思議ですよね。
ひなはとっても穏やかでほんわかした子です。どうしてポイされちゃったのか理解できません。これからもひなの応援宜しくお願いします。
Posted by ナナッマ at 2006年04月06日 11:18
お散歩が楽しすぎて落としちゃったのですねぇー。
ごはん、またまたすごい物が出て来ちゃいました。
豆乳煮。これはうちの子達にも人気出そうです。真似っこして作ってみます(^^)
食べなかったら、私の腕のせい・・・、なんか怖い気も!
ひなちゃんとななちゃん、そか、ななちゃんの方が妹になるのですね。年上の子もすんなり受け入れるななちゃんて、すごいですねー。
女の子どうし、うまくいかない話をよく聞きますが、満足いくだけいっぱい可愛がってもらえていれば、他の子達にも優しくできるのですよね。
愛情って、ほんとに大切ですね。
Posted by ラビペン at 2006年04月06日 19:44
ラビペンさんへ

お散歩していて家が見えてくるとタッタカ走るひなです。
「すごい!ひな〜、もう一週しよう」と家を通りすぎようとするとピタっと止まります。そうそう階段もどんどん上がれるようになったのですよ〜。
豆乳煮、作ってみてください。ラビペンさんの愛情たっぷりなのできっとパクパク食べますよ。ママの味が一番のご馳走ですもの。
Posted by ナナママ at 2006年04月06日 21:39
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/258612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック