2006年04月04日

お昼のサンポ。

今日、オネーチャンのお友達が家に来たヨ四葉

お散歩に連れて行ってもらったの〜犬(足)

一緒に散歩.JPG

ナナちゃんとはペースが合わないわ・・・・。
早く歩きすぎヨダッシュ(走り出すさま)

私はゆったり上品に・・・・ぴかぴか(新しい)

ひtヒ渟.JPG




ニックネーム ナナママ at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ひなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナナママさん、こんにちわ。
あれ?ひなちゃんおリボン取っちゃったの?
チワワちゃんもおリボン付けるの難しそう・・・。でも、似合ってました(^^)
鎌倉にお誘いしていながら、ごめんなさい。まだ、ラビが精神的に不安定なので、しっぽの状態がよくなったらお誘いします。
ひなちゃんとナナちゃん、性格は違うけれど、違うからこそ気があうのかもしませんね。
Posted by ラビペン at 2006年04月05日 15:34
はじめまして。
あの、もしかして、そのチワワちゃんは東京都動物愛護相談センターに2月頃収容されたコですか?だとしたら、感動です。うちには、9匹の犬が居るのですが、相談センターの収容情報を見て処分されるのだったらと相談センターに電話していたんです。まだ、分からないと言われ、今は元気に暮らしいてるのかと心配でした。もし、そのチワワちゃんがあの時のチワワちゃんじゃなかったらゴメンナサイ。もし、よろしければ、写りは悪いのですが、相談センターに載っていたチワワちゃんの写真を撮っておいたので、チワワちゃんか確認して頂けないですか?一致したら、本当に感激なので!!是非お願いします。メールかブログがありますので、お願いします。
Posted by ひろみ at 2006年04月05日 16:32
ラビペンさんへ

ひなのリボン行方不明です。
お散歩中に取れちゃったのかしら?
ラビちゃん、ゆっくり治して下さいね。
鎌倉は逃げないので何時でもOKです。
ナナがひなには優しいのでビックリですよ。お転婆な妹がおしとやかな姉を見習っているような感じです。

ひろみさま

ブログに書き込みしました。
訪問有難うございます。
ひなの事を気にして下さっていた方がいただけで本当に嬉しいです。
レスキューされた小さな命、きっと良いご縁があると信じています。


Posted by ナナママ at 2006年04月05日 20:29
ひーなちゃん!
今日は雨だったけれど、これからはぽかぽか暖かくなる一方で嬉しいね♪
ひなちゃん、とぉっても明るい、いいお顔になって、益々可愛いです〜!(^0^)
マイペース・マイペースでゆるりと行きましょ!HugHugChu!
Posted by うーちゃんママ at 2006年04月05日 20:44
うーちゃんママさんへ

ありがとうございます。
ひな、とっても優しい穏やかな子です。
表情も出てきて甘えたりして可愛いんですよ。お散歩もすこーしずつ距離をのばしてます。
家の近くになると走り始めます。
Posted by ナナママ at 2006年04月06日 11:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/256888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック