2010年09月23日

お久しぶりです

先日、瑠夏くんの里親さまからお便りをいただきましたので

ご紹介させて頂きます。

この猛暑、ナナちゃんヴィヴィちゃんはじめ皆さんはお変わりありませんでしたか。
おかげさまで、こちらは皆無事、瑠夏も元気で夏を乗り切ってくれました。
最初のころを知る人から、ずいぶん毛がきれいになったね、活発になったね、
と驚かれることがあり、あらためて1年の変化を感じたり、お腹丸出しで白目を
むいて寝てる姿に、リラックスしすぎ〜と苦笑したり。(夜涼しくなって、また
可愛い寝姿にもどりました。)

1月に長男が戻り、おばあちゃんも同居となり、4月に主人も単身赴任から
戻って、急に5人暮らしになった事はお伝え済みでしたっけ?バタバタしましたが、
瑠夏にとっては、世話役が増えて良かったです。
朝・昼・夕とトイレや散歩に連れ出してもらって、部屋で粗相することがなくなりました。
(室内トイレトレーニングはあきらめ状態で…)
みんなの癒しです。



IMG_2427.JPG

コートも当初ボロボロで酷い状態でしたが、

毎日沢山の愛情をかけてくださったお陰でとーってもきれいな

パピヨンくんになりました。

Kさまファミリーは落ち着いたほんわかしたご家庭です。

瑠夏くんにぴったりでした。

これからも宜しくお願い致します。

またお会いできますように。

IMG_2434.JPG

マイニチあまあま生活エンジョイしてます BY瑠夏

ニックネーム ナナママ at 10:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 瑠夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして。
みんなとても可愛いくて、ナナママさんの日記にいつも元気を貰っています!ぴかぴか(新しい)
とくに5年前に亡くなったわんちゃんにミントくんがそっくりで…ずっと気になっているのですが、CATNAPの里親募集の方に記事がなく、里親さんが見つかったのでしょうか。ミントくんの去勢後の様子が気になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ですが、本当にどの子も幸せになれるよう心から応援しております!
瑠夏ちゃんも幸せそうで私もとても幸せになりましたぴかぴか(新しい)
Posted by カズミ at 2010年09月23日 14:17
カズミさま

はじめまして。

コメントありがとうございます。
瑠夏くんピカピカになってきています。
ミントくんのことも気にして下さって
嬉しいです。
里親さまについてはまたアップしますね。
これからも宜しくお願い致します。
Posted by ナナママ at 2010年09月23日 22:23
ナナ母さん、お久しぶりです。
ふらっとやってきましたら、まぁ、瑠夏くん!
1年ぶりでしょうか。
すっかりきれいなパピヨンになりましたね。
2枚目の写真の表情がとっても可愛いです。
本当によかったですね。

そして、可愛い新入りくんがいらしてたんですね。
ミントくん、本当に可愛いです。
でも、可愛らしいだけに「どうして?」の思いが募ります。
悲しかった思いも手術の痛みも、嫌なことはどんどん忘れて、明るい方に向かって歩んでくれますように。
一日も早く素敵な里親様に巡り会えるといいですね。
応援してます。
Posted by naomika at 2010年09月24日 21:01
ついやっちゃいました。

ナナ母さんじゃなくて、ナナママさんですよね。

すみませんっっっっ!
Posted by naomika at 2010年09月24日 21:03
naomikaさん

こんにちは〜。
ご無沙汰しています。
ミントくん、明るいポメくんです。
過去はすっかり忘れているようで
救われます〜。

卒オフでまたお会いできるかな?
よろしくお願いします。
Posted by ナナママ at 2010年09月26日 08:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2379581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック