2006年03月20日

お姉ちゃんと一緒

昨日、ナナ姉が振袖を着ました。
そこで、ひなも記念撮影カメラ

ひなと姉.BMP


我が家に来た当初はおどおどしていて、触ると
ビクってしてたひな。
今や大変な甘えっこです。
ハツラツとした元気さ、仔犬のようなちゃかちゃかした動きは
ありません。
散歩も殆ど行った事がないようですし、ベタベタに
可愛がられた様子もありません。おもちゃで遊んだ事も無さそうです。
でも毛並みも悪くないですし、それなりに飼われていたようです。
突然ポイされて、こんな動きの遅い、決して若くない子がよく
事故に遭わずにいたものだと思います。
センターでもきっとビクビクしていて、恐くて恐くて仕方なく
不安でたまらなかった事でしょう犬(泣)
CATNAPで保護されなければ、「処分」と言う、ゴミと同じ呼び名の元
この世から消えてしまっていたのです。
居てくれるだけで心を癒してくれ、満たしてくれる子です。
幸せになれます様に。
毎日、ひなが温かい家庭家に迎えられることを祈りながら、この
日記を綴っています。
ひなにも、嬉しい晴れ姿がやって来ると信じて。

ニックネーム ナナママ at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | ひなちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナナ姉さん ステキですねぇ(溜息)
我が家は、わんこも皆♂なので、こういう楽しみや華やかさは無縁です・・・。
唯一の♀のワタクシも男所帯の為か、言葉も行動も、ますます、ますます・・・・(大汗) 

わんちゃんって家庭や飼い主さん次第で、すごく変わるんですよね。
ひなちゃんもナナちゃんふぁみりーの愛情をもらって、日に日に表情豊かになって来ましたネ♪

Posted by シーズーママ at 2006年03月20日 22:59
晴れ着をお召しになったお姉ちゃん、お顔がウサギさんになってて残念〜!
可愛らしいナナ姉さまにお目にかかったことがあるので、このお着物がぴったりよくお似合いなご様子が目に浮かびます♪♪♪
あー、でもやっぱりお顔の見えるお写真を見たいです〜。
綺麗なお姉ちゃんに抱っこされて、ひなちゃんご満悦ですね(^-^)女の子だもん。可愛い・綺麗、好きだよね! ひなちゃん、益々可愛くなってきましたね。HugHugChu!
Posted by うーちゃんママ at 2006年03月21日 17:26
シーズーママさんへ

ありがとうございます〜。
シーズーママ宅は男の子ばかりなんですね。
賑やかそう・・w
女の晴れ着は楽しい反面とってもお金がかかります(泣)
レンタルでしたが・・それでもやっぱり高い・・。

私も普段、言動が男らしいです!
ひなちゃん、私をおにーちゃんと思ってないかしらん?


うーちゃんママさんへ

晴れ着を着てワン達の前に登場する時、
「ギャー!!」
ってビックリして逃げ惑うことを期待してw表れたのですが、
ワンの反応はいつもと一緒・・・。
ちょっとがっかりでした^^;
晴れ着生姿・・・HP上にアップできなくてスイマセン〜。
大概デジカメのデータは入れっぱですので里親会でお見せできるかも??
Posted by ナナ姉 at 2006年03月22日 20:57
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/236610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック