2010年01月05日

しあわせわんこ

幸せいっぱいのりりぃちゃんからお写真頂きました。

1りりぃ 2010 新年 .JPG

初詣に家族そろって行ったお写真もあるのですが、

ファミリーのお顔がでているので・・・・

でも隠すのはもったいないし・・・・・

他にも鈴の助くん、あんじゅちゃんからも頂いてます。

ところが・・またまたパソの調子が私の腕が悪くて

アップ出来ません。

卒論で超多忙なナナ姉が落ち着いたらアップしますね。

さてさて今日のぴこちゃんは・・・

オヤツください

016.JPG

抜糸も頑張って無事終了。

ご飯もなんでも(ドライ中心)パクパク。

お散歩もスタスタ歩きます。

耳掃除、歯磨き、お手入れも静かにさせてくれます。

こんな良い子、見たことない!(毎回言ってます)

ぴこちゃんの本当のお家、早く見つかるといいね。

来年はりりぃちゃん達みたいに「我が家の大事な子です」って

言ってくれる家族が現れますように。


ニックネーム ナナママ at 21:09| Comment(4) | TrackBack(0) | ぴこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです、りりぃちゃん。
とっても幸せ……って写真からにじみ出てますね。
優しいパパママ、可愛いおにいちゃまと明るく楽しく暮らしているんだろうなぁと思うと、私まで嬉しくなります。
ぴこちゃん、抜糸もすんで一安心ですね。
ぴこちゃんにも、きっと優しいご家族がお迎えに来てくれます。
それまでナナママさんのおうちで、穏やか〜〜な気持ちで過ごしてください。

ナナママさんのお嬢さま、卒論、頑張ってくださいね。
Posted by naomika at 2010年01月06日 22:09
naomikaさん

こんにちは。

りりぃちゃん、輝く笑顔でしょう〜。
愛されてるって自信たっぷり。

やっぱり預かりの子はなんとなく
遠慮がちで可哀相な時もあるの。

我慢してるんだなって思うときも。
だからぴこにも早く家族を見つけて
あげたいって思います。

応援よろしくね。
Posted by ナナママ at 2010年01月07日 19:31
時々勝手に拝見させていただいていますミューです。コメントは「はじめまして」なのか?自分でも覚えてないのですが?(笑)
そしていつもナナママ様に尊敬の念を込めて見ています・・ハートたち(複数ハート)

私はマルのベティがいますが、里親に応募したいと何度も思いました。でもベティは糖尿病なので、毎日飲水量を測らなくてはいけないし、トイレシートの尿量や回数を把握しておかなければいけないので、複数の子供になると測量が不可能になるんですよね。
それと、ベティが異常に他のワンコ、ニャンコを怖がることです。

リリーちゃん、とっても幸せそうで、本当に良かったですね。

どうか今年もナナママさん、ご健勝で頑張ってくださいね。
又時々お邪魔します。
Posted by ミュー at 2010年01月10日 17:53
ミュー様

コメントありがとうございます。

私も先ほどミューさまのブログに遊びに
行かせていただきました。
たいした事は出来ないし、なにより私自身が
楽しんでやってるボランティアなのでおほめ戴いて恥ずかしいです。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ナナママ at 2010年01月10日 19:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1947355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック