2009年10月20日

瑠夏くん正式譲渡

仮母の不精&多忙の為ブログ更新できませんでした。

申し訳有りません。

瑠夏くん、9月にお見合い。そしてトライアルとなりました。

そして先週「お家の子に」とお申し出戴きました。

ハンサムなパパさん、優しくて可愛いママさん、

サッカー選手の長男君、爽やかな二男君という

素敵なファミリーの三男として迎えて頂きました。

お写真とメール頂いてますのでご紹介させてください。

日曜日に狂犬病予防の注射を、もう落ち着いてるからいいでしょうとのことで打ってもらいました。前より顔が穏やかになりましたね、と言われました。
登録手続きは出張所でなく本庁まで行かなくてはいけないそうで、動物病院がまとめて申請し、自宅に郵送されてくる代行をお願いしました。今月中には届くそうなので、すみませんもうしばらく待ってください。

家族みんな瑠夏に癒されまくり、めろめろです。
夜塾から帰ってきた次男は、真っ先にルカを抱いて「あ〜家に帰ってきたって気がする〜」と。

学校閉鎖中の次男と瑠夏を真ん中に川の字で昼ねしたり、週末1日だけ戻ってきた父さんとベンチでブラッシングしながら日光浴したり。のんびりまったりを思い出させてもらいました。
外でトイレができるようになって朝6時から散歩につき合ったり、食事中じーっと視線を感じてそそくさと終わらせたり(私一人のお昼など、ルカから見えない台所の隅でこそこそ食べることも)、留守番がかわいそうで飛んで帰ったり、あわただしい思いをすることも、子どもたちが赤ちゃんだった頃を思い出して若返る気がします。
犬は癒しの天才ですね。大天使ルカ、と呼んでいます。

主人に教わってやっとパソコンに取り込んだ写真を少し添付します。
父さんのひざで日光浴と次男と夜まったりの図です。
今度は散歩中の姿も撮らねば。
主人は、散歩してるというより何か食べれるものはないか探してるように見えるといいますが。食いしん坊のルカは、どんぐりの実に惹かれて歩き出したかも。しばらくいい季節を楽しめますが、真冬はどうなるでしょう?

では、皆さんもお体大切にお過ごし下さい。




我が家にいる時はお散歩できませんでした。

やっぱり「家族の愛情」ってすごいですね。

いつも思います。

「里親さまにはかなわない」って。

そしてそれはこの上ない喜びでもあります。

ではお写真です。

まずはパパさんのお膝。

IMG_2108.JPG

そして二男君のまったり抱っこ。

IMG_2130.JPG

本当にきれいな本来の姿に戻りつつある瑠夏くんです。

心も体もピカピカって瑠夏の為にあるんだなって、

仮母は思います。

うちに来てくれてありがとう。

三か月、とっても幸せでした。

優しさを沢山瑠夏からもらいました。

皆様、応援ありがとうございました。

ニックネーム ナナママ at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 瑠夏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瑠夏くんの正式譲渡おめでとうございます!
ナナママさんとご家族みなさんのあふれる愛情注いでもらって、
寂しかった過去も変色していたコートも脱ぎ捨て
瑠夏くんはキラキラのプリンスに生まれ変わりましたね〜王冠
休む間もなくのお預かり本当にお疲れ様でした。
今度グランベリーデートにぜひ誘ってください♪
Posted by みい at 2009年10月22日 13:52
みいさん

ありがとうございます。
全くもって
不精な私。申し訳ないです。
瑠夏くんは天使のような子でした。
きっとK家で幸せオーラいっぱい出してますね。

さびしくなったのでまた遊んで下さいね。
Posted by ナナママ at 2009年10月29日 19:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1870353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック