2008年06月04日

リリィちゃん、正式譲渡

リリィちゃんが巣立って早いもので2週間。

とっても嬉しいお便りを頂きました。

どうぞご覧くださいませ。



こんにちは!
早いもので、もう二週間経ってしまいました。
うちの中は、もう毎日が運動会???(^^ です。

昨日、りりぃは狂犬病の予防注射をしました。
フェラリアの予防薬ももらいました。
さっき、フロントラインも塗布しました。
ほっと、一息、あとは、明日にでも市へ登録しに参ります。

今週のりりぃです。

おしっこは、ほとんどトイレでやってます。
ただし、おやつで釣ってますが。
そうすると、おやつが欲しいとき、こっちにアピールしながらおしっこをするようになりました。
なんか・・・知恵がついてきました・・・(笑)
欲しいが為に、無理に絞ってるように見えます・・・
うんちは、6割くらいですか。
これも、わざとですね、母との真剣勝負?です、まだまだ。

(中略)

それと・・・これはヤキモチなんですかねえ
父と母、父とF、母とFが、仲良くしてると、吠えます。
子供みたいで面白いですね。

これからも仲良く暮らせそうです、みんな!

いろいろとお世話になりありがとうございました。
また、今後ともよろしくお願い致します。


もうすっかり家族ですね。
ほっとする瞬間です。

では幸せ〜なリリィちゃんをご覧下さい。

お散歩は海岸をゆっくり歩きます。

DSC00311.JPG


ダイダイ大好きなパパちゃんと

DSC00307.JPG


可愛いお兄ちゃんとも仲良しです。

DSC00306.JPG


こうして幸せに家庭犬としての普通の生活を過ごしているのを
見ることは私たち預かりの糧になります。
ご報告ありがとうございます。

何年経っても、離れていてもお嫁に、お婿に出した子たちの
事はずっとずっと心の中に有ります。
里親さまと過ごす日々の方が長くなり、
預かりママの事を忘れていてもそれは今が幸せだから、
と喜びでもあります。
この子達の笑顔をずっと続きますよう、
そして今も家族を待っている多くの子達に
優しい時が訪れるよう願っています。

リリィちゃんの事を見守って下さった皆様、
本当にありがとうございました。

ナナママ

ニックネーム ナナママ at 21:10| Comment(16) | TrackBack(0) | リリィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リリィちゃんの正式譲渡、そうなるのはわかってはいましたが、やっぱり嬉しいですね。おやつをもらいたくて、シートでおしっこ搾り出すのは、全くエミリーと同じです。ちゃんと見てるか確かめるのも同じです。笑っちゃいますね。可愛いものですね!1頭づつ1頭づつ、確実に幸せわんちゃんを送り出してくださる預かりママさんには、只感謝です。ありがとう御座います。ご都合の良い時、又川崎までお出かけになりませんか?
Posted by エミリーのばば母 at 2008年06月04日 22:44
リリィちゃんの正式譲渡、改めておめでとうございます!
お庭が海だなんて、素敵〜ハートたち(複数ハート)
私がお嫁に行きたいですわ←このトシじゃ無理か・・・(笑)
お兄ちゃんも可愛い妹が出来て嬉しそうわーい(嬉しい顔)
リリィちゃんはすっかり家族の一員ですね〜。
幸せなご報告、いつも我が事のように嬉しいです。
ナナママさんもこれで安心ですねぴかぴか(新しい)
Posted by ナナ母 at 2008年06月05日 00:23
リリィちゃん、正式譲渡,おめでとうございます。

リリィちゃん,前からおきゃんな感じで可愛らしかったですけど,ますます可愛らしさに磨きがかかったといいますか,表情に柔らかさが出たような気がします。
きっと、里親さんのお宅でうーんとうーーんと可愛がられている証しでしょうね。

預かりさんってすごく大変な仕事だといつもいつも思いますが,正式譲渡された子の幸せそうな姿を一番嬉しいと思えるのは,きっと預かりさんですよね。
私も里親の一人として,感謝いたします。
ナナママさん,お身体大切になさってくださいね。
またお会いできる機会を楽しみにしております。
Posted by naomika at 2008年06月05日 22:07
おめでとうございますかわいい
幸せそうで何よりですね〜
お兄ちゃまとリリィちゃんの笑顔がものがったてますね。
全てのワンにこんな素敵な家族が出来ますように。

ナナママさんお疲れ様でした。
ミルキーは忘れませんよ〜ハートたち(複数ハート)
Posted by milky-mama at 2008年06月06日 11:28
エミリーちゃんの母さん

こんにちは。
先日はお役に立てず申し訳ありませんでした。エミたんとリリィちゃん、似てるかも〜。ご対面させたいですね〜。
この子達は癒してくれる本当に必要な存在。そのことに気付かないでいる人達は
不幸だと思います。
近いうちにぜひ伺わせて下さいませ。
Posted by ナナママ at 2008年06月06日 19:53
ナナ母さん

いつも預かりっこ達を応援して下さって
有難うございます。
新しい生活を踏み出したリリィちゃん。
里親さまにも感謝しております。

「見つけてくれてありがとう」って。
海がお庭、そういえばナナ母さんちも
そうではありませんか〜。
Posted by ナナママ at 2008年06月06日 19:55
naomikaさん

コメントありがとうございます。
里親さまとのご縁を頂いてワンだけでは
なくて私たちも感謝しています。
知り合った皆様、本当に良い方ばかりで
お会いするのも楽しみなんですよ。
しずくちゃんにも会わせて下さいね。
Posted by ナナママ at 2008年06月06日 19:58
milky-mamaさん

喉の具合はいかがですか?
大変でしたね。
ミルキーちゃん、シェリたん、
お疲れ様でした〜。
受付パパも暑い中ありがとうございました。しかもちゃっかり送って頂いて。
お陰でミルたんの横の席でしっかり温もり
を感じて帰宅しました。またよろしくね。
Posted by ナナママ at 2008年06月06日 20:00
先日はどうもありがとうございました。
リリィちゃんの正式譲渡おめでとうございますぴかぴか(新しい)
ステキな環境で犬生の新しい第一歩を踏み出したリリィちゃん、
ご家族に愛されていてキラキラ輝いていますね。
リリィちゃんとショコラちゃんが海辺のお散歩でバッタリ犬(笑)なんて想像しただけでニマニマ顔が緩んじゃいます。
ナナママさん、本当にお疲れ様でした。
Posted by みい at 2008年06月07日 12:56
みいさん

こんにちは。
先日はお疲れさまでした。
まりたんの可愛さにメロメロのご主人さま。愛されてるな〜と嬉しくなっちゃいました。ショコたんも本当に素敵なお家に
お嫁にいきましたね。楽しかったです。
リリィちゃんとばったり!なんて私も
ニヤニヤしちゃいます。
Posted by ナナママ at 2008年06月08日 20:00
リリィちゃん、おめれとござりますう〜。
海の見えるおうち、いいですね。
ナナママちゃんのおうちからお嫁にいったあんじゅれす。リリィちゃんもシヤワセになってね。
ナナママちゃん、このあいだは楽しかったれすよ〜。ありがとごじゃりました。
Posted by あんじゅ at 2008年06月10日 14:28
あんじゅちゃん

リリィちゃんへのお祝いコメントありがとう〜。
センパイ達のように幸せになるわよ〜。
あんじゅちゃんに会えたっていうと、
ナナ姉が「私も会いたかった」と
悔し泣きしてたわ。ふふふ、仮ママの特権よ、と内心ほくそ笑んだけど今度は
ナナ姉にも会ってね。
Posted by ナナママ at 2008年06月10日 23:13
正式譲渡おめでとうございます〜♪
すっかり出遅れですね(^_^;)
リリィちゃんが初めての女の子というところが、すごーーーく共感でしたよ〜♪
パパさんはデレデレでしょうね♪
我が家もクリンという初の娘が出来たら家の中が変わりました〜♪
ちなみに昨晩も黒毛和牛買って来てました。
あっ、ワンズにですよ(^_^;)
愛する娘のためにお目目が本当にハートになるパパさんは幸せに包まれていますね♪
ナナママさん、素敵なご縁をありがとうございます。
そしてポポちゃんのこともありがとうございま〜す。
Posted by まりにゃん at 2008年06月13日 13:59
リリィちゃん正式譲渡おめでとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すっかり出遅れてしまいまして顔(汗)
お庭が海だなんてステキで羨ましいるんるん
お兄ちゃんもパパちゃんもママちゃんも、みぃ〜んなリリィちゃんにメロンメロン顔(メロメロ)なのがとっても伝わってきますわーい(嬉しい顔)
海もキラキラぴかぴか(新しい)リリィちゃんの笑顔も負けないくらいにキラキラぴかぴか(新しい)
本当によかったねわーい(嬉しい顔)ナナママさんるんるん
Posted by びんちぇ at 2008年06月13日 17:03
まりにゃんさん

こんにちは〜。
ご無沙汰して申し訳ありません。
クリンちゃんパパとリリィちゃんパパ
女の子を迎える心境は同じなんでしょうね〜。かわいくって仕方ないって感じです。
ポポクンもぜったい幸せになりますよ〜。
Posted by ナナママ at 2008年06月14日 19:40
びんちぇさん

こんにちは。
先日はありがとうございました。
海とリリィちゃん、ぴったりでしょ〜。
湘南ガールなんですの。
名字がつくとワンコの表情って
明るくなります。私も幸せ〜。
次はポポ君の晩ですよ〜。
Posted by ナナママ at 2008年06月14日 19:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1402242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック