2008年04月23日

人が大好き。

リリィちゃん、どんな経緯でセンターに行ったのか、
知る由もありませんが、「そんなことあったの?」
と言う位天真爛漫わーい(嬉しい顔)
いつもニコニコ、可愛い笑顔です顔(メロメロ)

リリィ 006.jpg

パパちゃん(初対面)にダッコされて、
なにをされても、「かまってくれるの?嬉しい」
とはちきれんばかりの笑顔です。

リリィちゃんといるとナンだか元気になってしまいます。
ハチャハチャではないのですが、太陽のような晴れ
明るさを持っています。

ところで、先日とっても驚き、そして嬉しい出来事がありました。

この子、誰でしょうexclamation&question

200804201213000.jpg

なんと、ナナの姉妹なんですexclamation
本当に偶然、神様のお引き合わせなのでしょうか、
CATNAPの協力病院で再会したのです。
もちろんどんな方に引き取られたかなんて知らなかったんですよ。
初対面の患者さん同士でお話していたら、生年月日、
犬種(ミックス)、ショップも一致ひらめき
ずっとずっと気になっていた姉妹とこういう形で再会。
嬉しくて大興奮してしまい、メルアドも交換するのを
忘れちゃいました。

リリィ 010.jpg

「声とかそっくりでワタシもびっくりしたわ」

リリィ 006.jpg

「ボクはナナちゃんが二人いるのかとミミを疑ったよ」

リリィ 011.jpg

「ねぇねぇ、リリィちゃんにも姉妹いるのかな?」

リリィちゃんに本当の家族が一日も早く現れますようにかわいい



ニックネーム ナナママ at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | リリィ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リリィちゃん、お預かりありがとうございます!!
真っ白でリリィちゃんというお名前がピッタリですね♪

そしてナナちゃんの姉妹に再会とは偶然ってあるものですね〜!!!
まさか会えるなんて思ってもいないですよね?!
きっと神さまが会わせてくれたんですね。
私もホイップの兄弟がこの世に生きてたりするのかな…なんてよく思います^^;
Posted by ちか at 2008年04月24日 01:22
あ、やっとお披露目されましたね(笑)。
我が家でプチの予定だった、リリィちゃん同期のダックスモカも、
我が家から送り出すことになりそうです。
なんせ今、預かってない人がいない〜!移動先もまったくない状態ですね。
そんな中3頭目でも手を挙げてくださるみなさんにいつも感動しちゃいます。
ナナママさんも大変かと思いますが、赤い糸探しよろしくお願いします。
Posted by たまびんご at 2008年04月24日 16:59
ちかさん

コメント有難うございます。
ホイ君にも兄弟が出来ましたね。
ホイファミリーも4人家族。
毎日笑顔が絶えないでしょうね。
ナナの姉妹、又N病院でお会いできるかしら?神様のお導きってあるんですね。
Posted by ナナママ at 2008年04月25日 22:44
たまびんごさん

こんにちは。
その節はお世話になりました。
モカ君も可愛いですね。
リリィも天真爛漫で性格は「根アカ」です。幸せを呼び寄せるべく頑張ります。
Posted by ナナママ at 2008年04月25日 22:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1359028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック