2007年12月05日

トライアル開始

12/2 もものトライアルが始まりました。
暖かな午後車(セダン)で出発。
同行して下さったのは「りんごたん」預かりのコトさん。

ありがとうございます。

優しいママさん。
ももをずっと待っていてくださいました。
素敵な「モモハウス家」を用意して下さってました。

画像 002.jpg

「はぁ〜。イイキモチ。アリガトです。」

一瞬にしてお姫さまになり、本当のママにめぐり会えた
と分かったようです。
笑顔で「仮ママちゃん。バイバイ」って言ってくれました。

今日は初めて「お留守番」をしたそうです。
拗ねちゃったようでお部屋をグチャグチャにしたももちゃん。
(名誉の為、写真は公開できません顔(汗)
トイレにまで付いて来て「マッテタです」と言ったそうです。

ぐれちゃうぞ.JPG

「もぉ。サビシカッタですよ。グレルですよ」って感じですよね。

自己主張もしっかり出来ているようで安心しました。
ママさん、どうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ナナママ at 21:34| Comment(17) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログをずっと拝見しておりました。
可愛いももちゃん本当のおうちにいけて、私も嬉しい&安心しました。
でも、これもひとえにナナママさんご一家の暖かい愛情に包まれた日々があったからこそですね!
ももちゃん、すてきなクリスマスを過ごしてくださいね♪
Posted by えみこ at 2007年12月06日 09:11
わぁーっ!
ももちゃんのお部屋、可愛い〜♪
ハウス&ベッド、2つもあるんだぁ。
よく見たらラグもみんなお揃いなのねぴかぴか(新しい)
ソフトクリームのオモチャまで *^_^*
里親様のももちゃんに対する愛情を感じます!!
ももちゃん、本当のママさんにいっぱい甘えて
幸せになってねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
Posted by ナナ母 at 2007年12月06日 13:40
ももちゃん、トライアル順調そうですね。
ベッドもかわいいお家の形。里親さんの
愛情がとっても感じられます。
心配性のナナママさん、ももちゃんが
ナナママさんのことを忘れる日もそう
遠くないでしょう。
Posted by ケイト at 2007年12月06日 21:46
ももちゃんのトライアルおめでとうございます!
レスキューされ、ナナママさんのお宅で
心も体も磨かれていったももちゃん。
初めてのももちゃんの姿からは、想像できないくらい、
キュートになりましたね(^^)
優しいママと巡り合え、暖かいお家。もぅ安心ですね。
ナナママさんお疲れ様です。
Posted by はちべぇ at 2007年12月06日 22:01
こんばんは^^
何度かコメントさせて頂いたうめこです。
ももちゃん幸せになるといいですね。しあわせになってもナナママさんとご家族のことは忘れないと思いますよ。だってこれまでの写真みんなとっても暖かく感じたから^^心配で、ちょっと寂しいでしょうけど元気出してください^^
Posted by うめこ at 2007年12月06日 22:03
ももちゃん、トライアル順調そうですね♪
ももちゃんハウスにももちゃんベッド、それにラグにおもちゃ・・・
里親様が、どんなにももちゃんを待ってたのかがすご〜く感じられて
私も嬉しくなっちゃいます(^^
シアワセなクリスマス、お正月が迎えられそうで
ナナママさんも安心ですね(^^
Posted by たい子 at 2007年12月06日 22:58
えみこさん

こんにちは。いつもももの事を応援してくださっていたんですね。本当に有難うございます。
ももは可愛い天使ちゃん、私が幸せいっぱいもらいました。
トライアルの成功を祈ってくださいませ・


ナナ母さん

すごいお部屋でしょ。
ももちゃん、屋根付き一戸建ての住人です。
うちにいた時はヴィヴィの間借り人だったんですよ。きっと「ノビノビしちゃう。うれし〜」って言ってますね揺れるハート
Posted by ナナママ at 2007年12月07日 17:26
ケイトさん

ももは幸せいっぱいです。
保護ワンを迎えてくれる方の優しさに
いつもホロホロしちゃいます。
もも、忘れるかな〜?
忘れちゃうくらい幸せなら私も幸せです。

はちべぇさん

こんにちは。
モトモト可愛いもも(バカな私を許して下さい)、里親さまのところで自信もついて益々可愛くなっちゃってます。
トライアル、応援してくださいね。
Posted by ナナママ at 2007年12月07日 17:32
うめこさん

いつも応援有難うございます。
預かりっこって色々で、最初の子は二ヶ月経つとすっかり私の事は忘れてました。
昨年のミルキーは未だに「好き好き攻撃」してくれます。どちらの場合も幸せそうで安心してます。
ももは理屈抜きで「可愛い子」でした。
愛おしくてギュッとダッコしたらピタっとひっついてくれて。家の子達は「可愛さの充電」といってがももを抱いてリフレッシュしてました。トライアル、応援宜しくお願いします。


たい子さん

このハウス可愛いでしょ〜。
うちの子のほしくなっちゃいました。
ももったら「お留守番」の後「狼藉」を
働きお部屋ぐちゃくちゃ。オウチがどこかにとんでました。どこにそんなパワーがあったのかしら?って里親さまと不思議がってます。
Posted by ナナママ at 2007年12月07日 17:39
ステキなももハウスですね〜。
ももちゃん、笑顔でバイバイ言ってくれましたか。
嬉しいけれどちょっぴり切ないですね。
幸せへの旅立ちですもんね、やっぱりおめでとう!です。
早くも里親様にしっかり自己主張がでできるなんて、
ももちゃんったら逞しささえ感じます。(^_-)☆
ナナママさんも一安心でしょうね〜。
トライアルが無事に終了しますように。
Posted by みい at 2007年12月07日 18:34
みいさん

ふふふ。バターが正解と気付いたあなたはやはり私の子供達の仲間ですね。

さてさて、もも、今日お散歩行ったらテクテクだったのに突然猛スピードで走り始めたそうです。しかも20分も。すごすぎます。
「進化するもも」ですね。
Posted by ナナママ at 2007年12月07日 22:15
ももちゃんのハウス、ベッドはすべておそろいなのですね。素敵!
里親様の愛情と趣味の良さが感じられます。
ありがたいですよね。
ももちゃんのトライアルが無事に終了しますように!
Posted by mariko at 2007年12月08日 21:19
ナナママさん☆
ご無沙汰してます、うるるです。
遅くなりましたがももちゃんのトライアルおめでとうございます♪
ももちゃんを見て、状態の悪さに悲しくなったのを覚えてます。
いまや目も良くなってこんなにかわいくなってお嫁入りですね!
おめでとうございます&おつかれさまでした!


Posted by うるる at 2007年12月09日 01:09
ステキな『ももちゃんスペース犬(足)』ですねるんるん
里親様は本当に楽しみにして待っていて下さっているんだなぁ〜ってとっても伝わりますね黒ハート
お留守番で寂しくて暴れてグチャグチャにしちゃっても、『ごめんねぇ〜。寂しかったね〜』って言いながらたくさんたくさん抱きしめてあげているんでしょうねるんるん
ももちゃん、ちゃんと意思表示出来ているみたいだし大丈夫ですね顔(笑)
我慢していないってことだものGood
Posted by びんちぇ at 2007年12月10日 15:59
marikoさん

こんにちは。
そうなんです。里親様の愛情を感じるでしょう?ももとの生活を楽しみにして下さってるんだなあって感じました。
ママさん素敵な方なんですよ。

うるるさん

最初にお散歩連れて行ってくださったんですよね。ありがとうございます。
本当に状態が悪くて私も初めてあった時、
「ズキン」と胸が痛みました。
いまや幸せいっぱいのお嬢さんですよ。
うるるさんの存在はN病院のワン達の光りです。いつも有難うございます。


びんちぇさん

こんにちは。
モモハウス。すごく可愛くて素敵でしょう?
ここにいるだけでももは「お姫様」に変身
できちゃうんです。
ももの過去も未来もそっくりそのまま受け入れて下さる優しいママさん。ももは幸せものです。
Posted by ナナママ at 2007年12月10日 19:21
ももちゃんのお部屋?(スペース)我が家より広いかもしれません顔(え〜ん) 羨ましい犬(笑)
女の子らしいお顔だから、赤やピンクがピッタリ。
素敵な家族が出来たんですね。
トライアル順調なようで、嬉しいお知らせがもうすぐ聞けそうですね。
Posted by milky-mama at 2007年12月11日 19:16
milky-mamaさん

こんにちは。
ももちゃんのお部屋はうちの子の部屋より
居心地がよさそうです。
とても素敵な里親さまです。
今度皆で会えたらいいですね。
良いクリスマスをお過ごしくださいね。
Posted by ナナママ at 2007年12月11日 19:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1224298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック