2007年11月25日

嬉しいお知らせ

みなさま、

「どうも・・・

もも 059.jpg

 ありがとうございます。」

お陰様でもものトライアルが
決定しました。

本当のママはとっても優しい落ち着いた方です。
シーズーさんを(保護犬)ずっと飼っておられて、
その子を看取られた経験をお持ちです。
ももは決して条件の良い子では有りません。
心臓、皮膚、股関節。
今は治療は必要有りませんが、将来はどうなるか分かりません。
そんなももの事、まるごと引き受けて下さいます。

ももには数件「うちの子に」と言って下さったご家族がいました。
皆さん素敵な方で正直、「ももが二人いたら!」と思いました。
優しい愛情をももに注いで下さり本当に有難うございました。

沢山の方々の思いを受け、ももは「幸せ」になります。
ももを預からせてもらい、私達家族は心豊かに過ごせました。
ももには「人を幸せにする魔法」があるのだと思います。
いえ、人を信じて愛して疑う事無くひたむきに生きている
この子達は皆「素敵な天使」だと思うのです。
このめぐり合わせに「感謝」です。

トライアルは来週の日曜日12/2からです。
それまでもものブログは続きます。
もう少しお付き合い下さいませ。

もも 058.jpg

「シアワセになります。」




ニックネーム ナナママ at 22:59| Comment(28) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉報を聞いて、またこの記事を読んで、
目頭が熱くなりました。
ももちゃん、出会うべくして出会った里親ママさんなんですね。
良かったね!ももちゃん。
これから、うーんと甘えられるねるんるん
無垢な心を持った天使の様なももちゃん。
私はずっとファンでしたよハートたち(複数ハート)
これからもずっとももちゃんの幸せを応援してます!!
Posted by ナナ母 at 2007年11月25日 23:57
ナナママさん、こんばんわ♪
先日はありがとうございました!!
いろいろお話させていただいて、
とても楽しかったです!

ももちゃん、トライアルおめでとう!!!
小さくて本当にかわいいももちゃん^^
Mではじまるシーズーさんがまた幸せの一歩を踏み出しましたね♪
トライアルが無事、終了することをお祈りしています。
まゆちゃんにも、ももちゃんに続いて幸せがきてくれるといいのですが^^;
里親会に出席する予定なので、がんばります♪



Posted by ちか at 2007年11月26日 01:41
ナナママさん、ももちゃんトライアル決定おめでとうございます♪
小さな小さなももちゃん。
体の心配な部分では、悩む部分もあったことでしょう。
でも、ご家族みんなが笑顔で、暖かな心で接してくださったからこそ、
今回の素敵なご縁が舞い込んだのではないでしょうか?
ももちゃんを素敵な天使に育ててくださってありがとうございました。
この1週間、思い残すことにないように
愛情いっぱいで楽しくお過ごしください。
ももちゃん、幸せになってね〜。
Posted by nayu at 2007年11月26日 06:43
わー、嬉しいご報告ありがとうございます!

ももちゃん、ナナママさん、トライアル決定、ほんとうにおめでとうございます!

しおらしいももちゃん。そっとみんなを見ている様子がそれはそれは女の子らしくって、すみれのような雰囲気のももちゃん。

しあわせになってね。ももちゃん黒ハート
ナナママさん、ありがとうございました黒ハート
Posted by うーちゃんママ at 2007年11月26日 08:49
小さなももちゃん。
かわいいももちゃん。
大きな大きな幸せさんがやってきましたね犬(笑)
遠慮がちに寄り添うももちゃんが、愛おしくてたまらなく大好きよ黒ハート
ヴィヴィちゃんのベッドにこっそりお邪魔していたももちゃん。
晴れて同じベッドでヴィヴィちゃんと寝そべることが出来たね顔(笑)
あともうちょっとの間、ももちゃんファンのみんなを、ほんわか幸せな気持ちにさせてねるんるん
トライアル決定おめでとうございますexclamation×2
一足早いクリスマスクリスマスプレゼントプレゼントだねわーい(嬉しい顔)
Posted by びんちぇ at 2007年11月26日 12:34
ナナママさん、ももちゃん、
トライアル決定おめでとうございます!!
ナナママさんとご家族の大きな愛情に包まれて
(ナナママさんの秘密のささやきも効果絶大!)
幸せなお姫様になることが出来たのですね。
どうもありがとうございました。
トライアルが無事に終了しますように〜☆



Posted by みい at 2007年11月26日 12:50
おめでとうございます。
やっぱり、あっという間に決まったのですね〜。

どんどんきれいになってくるももちゃんを見ながら
もうすぐなんだろうなって予感はしてました。
他人(犬)のような気がしないももちゃんに会えないと思うとちょっと寂しいけど・・・
シーズーさんと暮らしたことのある方なら安心ですね。
ナナママさんお疲れ様です。

ももちゃん、残りの時間ナナ家の皆様にう〜んと可愛がってもらってね。幸せを祈っています。
Posted by milky-mama at 2007年11月26日 17:50
ナナ母さん

ずっとずっと応援して下さって有難うございます。感謝しています。
こうして人の輪も広げてくれるワン達。
すごい力を持っていると感じます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ナナママ at 2007年11月26日 20:08
ちかさん

この間は楽しかったですね。
ホイパパのオトボケには笑っちゃいました。
(え?真面目???)
ちかさん、毎日楽しいでしょうね〜。

まゆこさんは実物を見るとその可愛さに
虜になっちゃいますね。
応援しています。
ももの事、見守ってくださって有難うございました。
Posted by ナナママ at 2007年11月26日 20:10
わぁ〜!ももちゃん、おめでとうございます♪
嬉しくて嬉しくて涙が出てきます。
天使のようなももちゃんだから、新しいおうちできっときっと幸せになりますね。
ナナママさん、本当によかったですね。
なんだか今日はとっても幸せな気持ちです。
ありがとうございました。

Posted by nico at 2007年11月26日 20:11
nayuさん

シー仲間として心強かったです。
有難うございます。
条件のよくない子を「我が子に」と言って下さる人の優しさに触れるのもこのボラのいい所ですね。
一週間、ギュギュギュっと抱っこしちゃいます。
Posted by ナナママ at 2007年11月26日 20:12
うーちゃんママさん

有難うございます。
ポピ王子に続く事が出来ました。
小さなもも姫はシアワセになります。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ナナママ at 2007年11月26日 20:14
びんちぇさん

ずっとずっと見守って応援して下さり心強かったです。
シーズー大好きって言って下さる事、
ももの事、可愛いって言って下さった事、
励まされました。
おかげさまでシアワセを掴む事が出来そうです。有難うございました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by ナナママ at 2007年11月26日 20:17
みいさん

あの日、まりんたんに近寄っていったもも。
後にも先にも自分から他の犬に近づいたのは
あの時だけです。
もも姫は小さな体ですが、心は大らかで
優しい子です。
我が家はもものお陰でホカホカの毎日でした。
これからも見守って下さいね。
Posted by ナナママ at 2007年11月26日 20:20
milky-mamaさん

有難うございます。
ミルキーちゃんとだぶることの多いももでした。可愛くて可愛くて皆抱っこしたくて。。。
ももちゃんカイロがいなくなるとヒューッと
寂しい風がふいちゃうけど、ミルキーちゃんの時の様に「親戚」が増えた気持ちにもなれます。これからもよろしくね。
Posted by ナナママ at 2007年11月26日 20:24
nicoさん

応援有難うございました。
こうしてブログを観てくださる方からの
コメントは勇気付けられます。
ももは本当に可愛くて申し分のない子です。
きっとシアワセになると思うし、なるべきだと
思います。
これからも見守っていて下さいね。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by ナナママ at 2007年11月26日 20:27
モモちゃん、トライアル決定おめでとうございます。
初めてモモちゃんを見たとき、「なんて儚げな、かわいい子なんだろう」って思いました。
こんなモモちゃんに幸せが来ないはずがないって
思ってました。
素敵なご縁に出会えて、ホントにホントに嬉しいです。
モモちゃん、幸せになってね〜。
Posted by たい子 at 2007年11月26日 20:51
ももちゃん、ナナママさん、トライアルおめでとうございます。
小さな身体で、周りの皆を幸せにして、大きな幸せを掴みましたね。
ももちゃんも真未も、条件が良くないのに、こうして良いご縁があった事をとても嬉しく思います。
さて。。
こうして、Mの伝説は更にパワーアップして続くのである(^_^)
Posted by 優奈 at 2007年11月27日 08:08
ももちゃん、ナナママさん、トライアルおめでとうございます!!

ももちゃんのすべてを受け入れてくださる優しい里親さまの元で、あったかあいクリスマスを迎えられるますね♪

本当にお辞儀をしているような写真が可愛いです!

ももちゃん、幸せに。
Posted by みっこ at 2007年11月27日 10:21
ナナママさん、ももちゃんのトライアル決定おめでとうございます♪
里親様は保護犬をずっと飼っておられた素敵な方なのですね〜
ナナママさん安心ですね♪

ももちゃん可愛い天使のような微笑で里親様を今以上に幸せにして、そしてももちゃんもいっぱいの愛情をもらって幸せになってね!
Posted by Miko at 2007年11月27日 15:06
たいこさん

ずっとずっとももの事を応援して下さって
本当に有難うございます。
遠慮がちで健気ではかなげなもも。
私も絶対にシアワセになる権利が有ると
思ってました。
本当のおうちでお茶目なももに変身するかも、
なんて思ってます。
Posted by ナナママ at 2007年11月27日 19:51
優奈さn

真未ちゃんもトライアル、ダブルで嬉しいです。M嬢シアワセ伝説はまだまだ続きますね。
これからは「応援隊」としてがんばりましょ〜。
Posted by ナナママ at 2007年11月27日 19:52
みっこさん

さぶちんもですよね〜。
沢山ポイされる犬種のシーズーさん。
ココに来てシアワセを掴んだ子が沢山いて
嬉しいです。
厳しい寒さですが気持ちはホカホカですね。
Clap
Posted by ナナママ at 2007年11月27日 19:55
Mikoさん

コメント有難うございます。

ママさんは安心してももをお任せできる方です。ちっちゃくて可愛いもも。ぜひ会ってくださいね。メロメロになっちゃいますよハートたち(複数ハート)
Posted by ナナママ at 2007年11月27日 19:57
うーちゃんママさんのところのポピンちゃんが決まって、何となく、今度はももちゃんかな?と思ってました。愛らしいももちゃん、良かったねー!ももちゃん、少し体で気になるところがあるとのことですが、そんな事、ちっちゃいちっちゃい!! 我が家のエミリーは心臓の薬と気管を拡げる薬を飲んでます。でも、きちんと定期的にお医者さんに通って、全身をチェックしてもらってます。ももちゃん、エミリーも応援しているわよ。
Posted by エミリーのばば母 at 2007年11月27日 22:44
エミリーのばば母さん

こんにちは〜。
コメント有難うございます。
そうですよね。家族にとって、ちょっと位の
ハンデなんて大したことないですよね。
いつかは皆老いていきますもの。
エミたんが手厚くおうちの子としてシアワセに
暮らしている様子が嬉しいです。
いつか可愛いエミたんに会わせてくださいね。
Posted by ナナママ at 2007年11月28日 07:37
ナナママさま

モモちゃん、トライアルおめでとう!
明日はもう優しい里親様のもとへ旅立ちですね。

消えそうにはかなくて、愛らしくて、誰かが守ってあげないとすぐにどこかへ隠れてしまいそう、最初はそんな印象のモモちゃんでした。
なんて可愛い子なのかしらと思いました。そしてどれほどの過酷な体験をしてきたのかと胸が痛みました。

オカンはモモちゃんに会えなかったけれど、ずっと覚えています。可愛いモモちゃんがどこかで幸せに暮らしていることを。だから優しい里親様の元で長生きしてくださいね。

ナナママさま、ご家族さま、
おめでとうございます。
無事にトライアルが終了することを心から願っています。

モモちゃん、本当にかわいいお辞儀ね。
<ありがとう>ってオカンにも聞こえましたよ。
行ってらっしゃい!
Posted by オカンです。 at 2007年12月01日 00:04
オカンさん

こんばんは〜。
お祝いコメント有難うございます。
ももは本当に可愛い子で癒されてました。
本当のおうちに行って家族として穏やかに
暮らせるのが喜びです。

みーおくんも海ちゃんの様に素敵なママが
出来ますように。

もも、「行ってきます」。
Posted by ナナママ at 2007年12月01日 19:31
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1213824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック