2007年10月31日

おめでとう。そして、ありがとう。

今日はお客様。
ももにとっては初めてのおもてなしかも。

誰かな?

もも 021.jpg

双子ちゃん?
と思うほどそっくりな「ミルキーちゃん」と「シェリーちゃん」

この度シェリーちゃんは正式にミルキーちゃんの妹になりました。
二人ともCATNAP出身。もものセンパイです。
そこで、我が家でささやかな「お祝い会」をしました。

もも 028.jpg

「おめでとう」

みいさんがお花を持って来てくださいました。

もも 024.jpg

沢山のケーキでお祝い。

ワンコ用のケーキも焼いちゃいました。(他はお土産です。)

もも 026.jpg

さて、何匹いるでしょう???皆いいコでしたよ犬(笑)


ちょっとはしゃぎ過ぎて、ナナ&ヴィヴィはお休みモード。

もも 027.jpg


ももは全然平気です。

他のワンとも上手に控え目にお付き合いできます。

「ママちゃん、皆保護犬だったのね?ワタシも本当の家族、
お迎えに来てくれるかな?」

もも 029.jpg

「ももはとってもオリコウサンだからきっと見つけてくれるよ。」


だいじょうぶ。だいじょうぶ揺れるハート





ニックネーム ナナママ at 18:12| Comment(5) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミルキーちゃんとシェリーちゃん、本当にそっくりで可愛い双子ちゃんみたいですね目
またひとり幸せな家族がみつかったのね〜。
おめでとうございます揺れるハート

バースデー美味しそうなケーキがいっぱいだぁ〜
いいないいな〜ハートたち(複数ハート)

えーっと、ナナちゃん・ヴィヴィちゃん・ももちゃん・ミルキーちゃん・シェリーちゃんとそしてもうひとり?で6ワンちゃんかな?
どうでしょうか・・・exclamation&question
Posted by at 2007年10月31日 21:23
ナナママさん、こんばんわ!!
シェリーちゃんのお祝いされたんですね♪
おいしそうなケーキがたくさん^^
今日はハロウィンだったし、楽しいパーティーだったんでしょうね!!

ももちゃんとまゆちゃん、お耳が灰色で少し茶色が混ざっているところが、少し似ているのかもしれないですね!
Posted by ちか at 2007年11月01日 00:28
ナナ母さん

すごい!正解です。
わらわらとシーズーさんばかりの中、一匹
オオカミ(?)のヴィヴィは頑張ってました。
もう一人はまりんたんです。
ケーキ、美味しかったですよ〜。
今度はご参加下さいませ。


ちかさん

こんばんは〜。
シェリたんとミルたんはmilky-mamaさんの娘に
なる為に生まれてきたように思います。
幸せな子をみるとそれだけで満たされます。

いささか食べすぎた私。
ちょっと後悔でぃています。体重計が恐い!
Posted by ナナママ at 2007年11月01日 20:15
ありがとうございました♪
今回もおいしいお食事、最高でした。
またまた懲りずにレシピを持って帰ってきましたけど
同じモノができるか・・・かなりアヤシイ顔(チラッ)
シェリーちゃんが自分のお祝いだって分かったかどうかは疑問ですが、ケーキを喜んでいたのは確かです。
お持ち帰りのケーキをフルーツソースでもかけて食べようと楽しみにしてたのに、殆どミルキーさんに食べられちゃいました(;_;)
もともとワン達のなんですけど・・・
Posted by milky-mama at 2007年11月01日 22:28
milky-mamaさん

お粗末さまでした〜。
とっても楽しかったですね。
沢山のお土産もありがとうございました。

お料理、Aエイの鍋があれば絶対失敗しません。(回し者ではありませんよ)
今度はミルたんちで「ピザパーティ」しましょ。
Posted by ナナママ at 2007年11月02日 14:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1185360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック