2014年01月29日

ありがとうございました。

みるく。正式譲渡になりました。

おりこうさんなので全く心配していませんでしたが

「大切にします」のご報告を受けた時にはじーんとこみ上げて

くるものが有りました。

お散歩も上手になり「なんて賢いの!」とママに沢山ほめてもらって

いるようです。

可愛い可愛いみるく、本当の名前は「アン」になりました。

アンちゃんと同じように全ての保護犬は幸せになる事を願っています。

皆様応援ありがとうございました。



__ (7).jpg

ニックネーム ナナママ at 20:01 | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

トライアル開始

みるく、本日からトライアル開始です。

素敵な都心のマンション。

すっきり綺麗に片づけられたお部屋に趣味の良い家具。

(うーん、ちょっと見習わなくては、と反省)

そんなセレブなご夫婦の一人娘になったみるく。

ついてすぐにちゃんとトイレでウンP。

さりげなく私の所に来て「えらいでしょ〜。仮まま。ワタシ大丈夫ヨ」

といわんばかりに満面の笑顔で報告しましたよ。

色々取り揃えて下さったMさま。


20140112_105902.jpg

20140112_105919.jpg

20140112_105919.jpg

これぜーんぶみるくの為。

ありがとうございます。


幸せになることまちがいなしです。

20140112_105934.jpg

トライアルが成功するよう見守ってください。




ニックネーム ナナママ at 20:26 | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

ご報告

みるく、トライアル決定です。

本当は1件しかお見合いしない方針なのですが


(気弱な為比べたりお断りするのが気が引けるのです)

「どの子でもご紹介頂けたらそれをご縁と思います。なにより

 みるくちゃんの幸せを一番に考えます。」

という心強い里親希望さまのお言葉に支えられ、今回は2件のご家族と

お見合いさせて頂きました。

どちらも素晴らしいご家庭で散々悩んだ末結論を出させて頂きました。

みるくの本当のパパ、ママは優しい穏やかなご夫婦です。

赤い糸がしっかり見えました。

そしてお断りしたご家族も保護犬から家族の一員を選んで下さいました。

みるくと同じブリーダーからのチワワちゃんです。

こちらは、おおらかな愛情でご家族を包み込むママ、

優しく穏やかなそして周囲を気遣えるご長男様、

シャイだけど内に愛情が溢れるご二男様、

そして利発で笑顔の可愛い三男様。

お会いしてないけどお話から伺える素敵なパパ、

の5人家族でした。

みるくを応援して下さった皆様ありがとうございます。

トライアルが無事に終わり嬉しいご報告をさせていただけるよう、

引き続き宜しくお願い致します。

今日のみるくです。

何故かヴィヴィといつもひっついてます。

お留守番も二人でケージにいたりして、帰宅時びっくりしたりするんですよ。


20140106_221652.jpg


20140106_221651.jpg


20140106_221628.jpg


あらら、ヴィヴィがみるくをふさいでます。

スミマセン。
ニックネーム ナナママ at 21:21 | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

ありがとうございます

みるく、本日お見合いをしました。

で、昨日一層美女になるべくトリミングサロンへ。

ところが手違いでシャンプーではなく、おひげのカット、爪切り、

肛門腺絞りのみに。。。。

仕方なく?仮パパが念入りにシャンプーしました。

そうしたら今日、サロンにお勤めのSさんからペットシーツの

ご支援が。。。。

20140105_175110.jpg

Sさん、元CATNAPの保護犬、ピノコちゃんの里親さまでもあります。

ご近所ということもあって親しくさせて頂いています。

お気遣いありがとうございます。

預かりさんだったAさん、ピノコちゃんドンドン若返っていますよ〜。


さてさて今日のみるくです。

最近このクッションがお気に入り。

20140105_174612.jpg

20140105_174623.jpg


ちょっとヴィヴィ、邪魔ですよ〜。

20140105_174658.jpg

ヴィヴィ1.6キロ。みるく3.2キロ。

どちらも可愛いチワワです。

お見合いのご報告はまた明日にでも。

幸せになれそうです。


ニックネーム ナナママ at 20:55 | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

新春散歩

皆様、あけましておめでとうございます。

今年も少しづつ出来る範囲でボラが出来たらいいな、
と思っています。

宜しくお願い致します。

みるく、お散歩上手になりました。

若いって素晴らしい。

サクサク歩きます。

image1.jpeg

image3.jpeg

image4.jpeg

image7.jpeg


笑顔がとっても可愛いみるく。

今年はきっと良いことあるよね。


ニックネーム ナナママ at 11:52 | TrackBack(0) | みるく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする