2013年01月28日

トライアル開始

可愛い可愛いいぶき。

昨日からトライアルに入りました。

とても優しいパパ、ママ、笑顔の可愛いおねえちゃまのいる

素敵なファミリーの一員となりました。

先住わんちゃんもチワワです。

皆様応援ありがとうございました。

正式譲渡になるよう祈ってくださいね。

__.JPG

ニックネーム ナナママ at 19:23 | TrackBack(0) | いぶき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

里親会

いぶき、先週の里親会に参加しました。

とってもおりこうさんでしたよ〜。

そこでいつもご支援下さるS様からまたまた素敵な

プレゼントを戴きました。

image.jpeg

チャイクレ、ミラちゃんの預かりさんにもちゃんとお渡し致しました。

気にかけて下さるお気持ちが何よりの支えとなります。

ご縁がなかなか繋がらないとちょっぴり不安になったりします。

そんなときに「〜ちゃんへ」とメッセージを頂くだけでホットします。

み〜んな幸せになりますように。


ニックネーム ナナママ at 20:02 | TrackBack(0) | いぶき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

あまえんぼうさん

去勢手術を済ませたいぶき。

昨日はちょっとへたれてましたが今日は元気です。

でもやっぱり甘えたくて傍によってきます。

なでて〜、とチョイチョイと手を出します

20130110_202436.jpg

20130110_202445.jpg

20130110_202354.jpg

20130110_202336.jpg

最後は眠たくなるんです。

20130110_202349.jpg

20130110_202450.jpg

この間ずっと手を離さないでいます。

明日はもっと元気になってねグッド(上向き矢印)
ニックネーム ナナママ at 22:00 | TrackBack(0) | いぶき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

お誕生日、そしてゆめちゃんから。

きょうはお友達の誕生日。あかちゃんになって生まれた日るんるんるんるんるんるん

こんな歌ご存じですか?

これは我が家の息子が通っていた幼稚園で「お誕生会」の時に

必ず子どもたちが歌う曲です。

我が子の成長は誇らしく嬉しくて毎年迎えるその日が楽しみでした。

我が家の二女、ナナもめでたく10歳になりました。

もちろん、わんこケーキでお祝いです。

20130103_211519.jpg

20130103_211527.jpg

ハヤクたべたいよ〜 BYナナ

20130105_132019.jpg

そんなナナをちょっと羨ましそうに見るいぶき。

ケーキはヴィヴィと三匹で仲良く分けましたよ。

そして今日、おりこうさんのいぶきにサプライズプレゼントが届きました。

20130107_193641.jpg

ゆめちゃんとゆめちゃんママからです。

幸せになるように、とわんこお守りと美味しそうなオヤツ、

優しいお手紙も添えて下さいました。

ナナ、ヴィヴィと大切に戴きます。

ありがとうございましたかわいい

ゆめちゃんはリボンちゃんと一緒に楽しい毎日を過ごしています。

素敵なファミリーの一員になれて良かったね。

いぶきも暖かな家庭に恵まれますように。


ニックネーム ナナママ at 20:29 | TrackBack(0) | いぶき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

新年です〜。

あけましておめでとうございます鏡餅

元旦はお散歩行ってわんこおせちレストラン(おねーちゃん作)食べてお昼寝三昧るんるん

そうそう昨日はおとーさんにお風呂いい気分(温泉)にも入れてもらってサッパリしたよ手(チョキ)

お昼寝はおかーさんのソバでスルンダヨ眠い(睡眠)

20130101_164420.jpg



20130101_164351.jpgexclamation 20130101_164459.jpg



いぶき、お散歩も随分上手になりました。私の顔を見ながらちょこちょこ歩きます。お外トイレも今日から出来るようになりました。おもちゃでも遊ぶようになりなんとお座りも覚えました。
「いぶき、おいで〜」というと何をしていても走り寄ってきます。
学習能力の高い、そして甘えんぼうな子です。
今年は良いこといっぱいありますようにぴかぴか(新しい)





ニックネーム ナナママ at 21:33 | TrackBack(0) | いぶき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする