2012年07月15日

べりーちゃんと大ちゃん

ご心配頂いているベリーちゃん。

辛い手術も終わり、回復をまつばかりです。

心配された組織検査の結果、

摘出した脾臓に癌の反応が見られました。

でもごくごく初期のもので治療も必要ないそうです。

強運の持ち主としかいいようが有りません。

494.jpg

これからダイエットして本当の家族と出会わなくちゃね。

明るい未来が待つベリーちゃんの応援お願い致します。

そして、

この子(ダックスのほうです)

92-1.jpg

天使のように可愛いダックス、大ちゃん。

ご依頼を受け劣悪な環境からレスキューしました。

彼は思い病と闘っています。

高額な医療費が掛っても助かる命ならばなんとでもしたあげたい。

スタッフ一同祈る思いでいます。

大ちゃんにも幸せになって欲しい。

助かって欲しい。

現実は厳しいのは百も承知の上で奇跡を信じたい。

いつか神様の元に皆召されます。

でも生まれてきた命に差はありません。

愛する家族を大ちゃんにも、と願わずにはいられません。

はぴぽは小さな小さな団体です。

皆様の温かなお気持ちでなりたっております。

どうぞ宜しくお願い致します。

ニックネーム ナナママ at 13:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

チャリティショップ

小さな保護団体のはぴぽでは、皆様のご協力が頼りです。

こんなショップを運営しています。

LAA0011413.jpg

あまり商品は有りませんが、季節ものとして「扇子」を販売しております。

t_PR00102087150.jpg

t_PR00102087147.jpg

宜しくお願い致します。

こちらをクリックしてくださいね。

http://cart06.lolipop.jp/LAA0011413/


ニックネーム ナナママ at 20:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

チワワちゃん。

はぴぽで引取ったチワワの女の子。

性格は甘えん坊でハナマルのようです。

この子の目は赤く腫れあがり眼球も飛び出ていて

本当に辛そうでした。

2030s.jpg

横顔からの印象はまだ若くて本当に可愛い子です。

他にも色々問題があるようです。

可愛いお名前も付きました。

ベリーちゃんです。

2703s.jpg

詳しくは代表ブログをご覧ください。

http://wanwannyan.blog68.fc2.com/

応援宜しくお願い致します。

このところはぴぽでは状態の良くない子の引取りが続いています。

皆様のご協力のお陰で活動が出来ています。

ありがとうございます。

ご支援、頂けましたら幸いです。

ニックネーム ナナママ at 20:42 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

ソランちゃん

小さくて可愛くて穏やかな性格のソランちゃん。

どうして捨てられたのか?

色々な事情があるとは思います。

生きていく中で生活スタイルも変わっていくでしょう。

でも、ペットを守るのは「飼い主」しかいないのです。

どうぞ命を大切にしてください。


IMG_1071-thumbnail2.jpg

ソランちゃんのこれからをずっと一緒に過ごして下さるご家族を

待っています。

ご応募はこちらまで。

http://happy-paws.main.jp/jyoto/jyouto.html
ニックネーム ナナママ at 17:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする