2012年05月11日

幸せになったゆめちゃん

昨年夏、出産をし、子育て終了後里親さんのおうちにお嫁に行ったゆめちゃん。

とっても素敵なファミリーの一員になりました。

そして、ゆめちゃんママからサプライズプレゼントが届いたんです。

思いがけない贈り物に仮ママはこみ上げてくるものを押さえられませんでした。

心のこもったアルバムです。

一部ですが見て下さい。

表紙です。

2012-04-26 21.05.36.jpg

プロの写真家に撮って頂いたとっておきの一枚

2012-04-26 21.05.48.jpg

溢れる笑顔

2012-04-26 21.06.04.jpg

先住のリボンちゃんとおそろいの手作りワンピでお散歩

2012-04-26 21.06.35.jpg

これも頂きました。

2012-04-26 21.06.39.jpg

Wさま。ゆめちゃんを家族にして下さって本当に有難うございます。

沢山の愛情に感謝しています。

どの子にも家族が出来ますよう祈ってやみません。

ニックネーム ナナママ at 22:33 | TrackBack(0) | ゆめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする