2011年09月06日

命の尊さ

更新がなかなか出来ず申し訳有りません。

実は予期せぬ出来事が有りました。

ゆめが8月20日の早朝、出産したのです。

3日前に避妊手術の為に病院に行きましたが、

貧血の為に延期。二度目です。

ちょっとふっくらしてきたな、という程度でおなかもおっぱいも

張っていませんでした。保護した時には既に妊娠していたなんて

思いもしませんでした。

朝、いつものようにリビングに行くと小さな小さな赤ちゃんが。

腰が抜ける程ビックリしました。

二匹産まれましたが一匹は死産でした。

亡くなった子は「はなちゃん」と名付け、我が家の子として弔いました。

可愛い子でした。

もう一匹はすくすく成長中です。

ゆめママとベビーはフルタイムで働く私にはみれないので、

経験豊かな24時間対応出来る方にイレギュラーですがお願いしました。

快く引き受けて下さったKさん、ご近所というだけで車を出して下さり、

遠いKさん宅まで搬送して下さったRさんには感謝しています。

産まれた日のベビちゃん。

1315119504547.jpg

2週間後のベビちゃん。

1315033291758.jpg

立派な母親、ゆめ。

1315032818615.jpg

掲載しようか悩みましたが、この世にいた証としてはなちゃん、見て下さい。

2011-08-20 10.49.52.jpg

お花でいっぱいにしました。
Rさんにもお花、頂きました。
それからお菓子と飲み物もいれました。

2011-08-20 11.28.59.jpg

仲の良い犬仲間から綺麗なアレンジを頂きました。

はなちゃんが産まれた場所に飾りました。

親子のピーターラビット。ゆめとはなちゃんのようです。

2011-08-21 16.46.32.jpg

Uさん、Nさん、有難うございました。

二度の避妊手術のキャンセル。

お見合い当日の出産。

しかも私の仕事が休みの日を選んで産んでくれました。

ゆめはどうしても赤ちゃんを産みたかったのだと思います。

しばらくはゆっくりじっくり子育てです。

どうぞ見守って下さい。

私の所に写真や情報が来ましたらその都度ブログアップさせて頂きます。

不定期の更新になります事、お許し下さいませ。









ニックネーム ナナママ at 21:16 | TrackBack(0) | ゆめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする