2011年08月01日

幸せマルチ&ポメ

「愛情マジック」で可愛く変身した子PARTUです。

預かりさんは他の方の子もいますが、お付き合い頂いていますので

ご紹介させてくださいね。

まずは、我が家でプチ後ゆかんこさんが預かった、

リラちゃん改めはなちゃん。

1310700420707.jpg

新規預かりさんの所でピカピカになって名古屋にお婿に行った

テンちゃん(お届けさせて頂きました。)

1310700422153.jpg

愛くるしい笑顔のぴっぴちゃん。

1310700424883.jpg

うーちゃんママさん預かりだったエミリーちゃん。

1310700422673.jpg

エミたんママさんにはお届けやお見合い等いつも助けて頂いています。

エミたんママさんのお友達のお家に嫁いだ、同じくうーちゃんママさん

預かりだった、ポーラちゃん。

1310700425411.jpg

ヤヤちゃんは次回に〜(エミたんの弟?おにいちゃま?)

皆素敵な笑顔です。

それから。

我が家から巣立った可愛いチワワ嬢達。

ひらり改めラムちゃん。

1310700424998.jpg

小さな小さなチワワの、めいちゃん。

1310700425723.jpg

どの子も大切にして頂き輝いています。

この世に幸せになるために生まれてきたと感じているはず。

私の出来る事は本当に小さなこと。

保護犬を迎えて下さる里親さまに支えられていると

いつも感謝しています。

「愛情マジック=可愛くなる魔法」また日を改めて

他の子たちを紹介させてください。

ゆめ、そしてHappy Pawsを宜しくお願い致します。


ニックネーム ナナママ at 20:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする