2011年07月24日

お気に入りのお店

所要が有り本日銀座へ。

あまり時間も無かったのでランチはお蕎麦屋さんで済ませることに。

まずは小鉢というか前菜。

2011-07-24 12.20.15.jpg

お野菜の炊き合わせと茄子のごま豆腐。

優しいお味。

2011-07-24 12.29.37.jpg

お蕎麦は三種類から選べます。

私は「冷かけ蕎麦」

鰹の出汁が利いていてとても美味。

デザートも付いてます。

2011-07-24 12.39.41.jpg

器も雰囲気も大好きなお店です。

一人で、もしくは少人数でお邪魔したいかな。

2011-07-22 20.32.29.jpg

「というコトはお留守番ですね」BYゆめ

ごめんね〜。でもちゃんとお土産も買って来たからね。

どんなお土産かはこの次に〜(もったいぶるほどのモノではありません〜)

ニックネーム ナナママ at 15:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛くなる魔法

本当のお家が見つかって家族が出来た子達。

「愛される魔法」でびっくりする位可愛くなります。

「里親さまにはかなわない」と思います。

笑顔いっぱい、一部ですがご覧いただければ嬉しいです。

まずは、りりぃちゃん。

DSC05858.JPG

沙羅ちゃん。

1105021520.jpg

うらら改めまいちゃん&先住犬のシータちゃん。

DSC00439.JPG

瑠璃くん&先住犬の琥珀ちゃん。

瑠璃お庭.jpg

それから・・・

エンジェルになったあんじゅちゃん。

Image047 (3).jpg

他にも沢山頂いています。

またご紹介させてくださいね。

ゆめにも魔法がかかりますように。

02.jpg

「え?これ以上可愛くなれるの?」BYゆめ
ニックネーム ナナママ at 08:25 | TrackBack(0) | ゆめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする