2011年07月10日

感謝

酷暑が予想される中、嬉しいサプライズギフトが届きました。

2011-07-10 14.11.09.jpg

中学からの同級生。もう〇〇年来のお付き合い。

今は長崎と東京と離れて暮らしていますが、

時々連絡と取り合っています。

周囲へのさりげない気配り。押しつけがましくない優しさ。

謙虚な姿勢。困ったときにスッと手を差し伸べてくれる人。

大切な友人です。

娘さんも両親の歩んでいく道を見て同じ職業を目指し、

この春医師になるべく進学されたそうです。

2011-07-10 14.11.45.jpg

「お菓子もありがとうございます」(BY ナナ  食べれませんケド)

そしてやはり同級生でアクセサリー教室を開いている方に

職場の人からのリクエストで貝パールの素敵なネックレス&ブレス&ピアス

のオーダーが有り、昨日出来上がったものを受け取りに行きました。

2011-07-09 10.43.07.jpg

ネックレスとブレスを繋げてロングにも出来る優れものです。

本当に素敵。私も欲しくなってしまいました。

それから〜、、、。

先週は息子の20歳の誕生日でした。

ケーキはいつもの「アン工房」さんにお願いしました。

2011-07-03 21.16.44.jpg

パティシエのはなちゃん。もうすぐお母さんになります。

安産お祈り致します。

ふと気がつくと自分は何も取り柄のない人間なのに、

周囲には素敵な人がいっぱい。

恵まれていることに感謝。

今日はわんこに関係ないことでごめんなさい〜。。。





ニックネーム ナナママ at 15:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする