2011年06月20日

忍びの術?

大人しくて可愛いさな。

このところヨーキーらしい活発さも出てきました。


避妊手術のダメージは全くありません。

一緒にレスキューされたプラムちゃんと同じように

誰もいなくなった(勘違いですが)と思うと

ささ〜っとケージからでてきてあちこち探検。

そこで私と目が合うや否や「タイヘン、タイヘン。見つかった」

という感じでケージに逃げます。

その動きがとーっっても速くて、まるで「忍者」のよう。

「おんなねずみ小僧」(このタイトルでピンときた人は同世代〜)って

感じでしょうか。

では証拠写真を・・・

まずは様子を伺い

2011-06-20 21.55.00.jpg

出てきます

2011-06-20 21.54.16.jpg

で、見つかると

2011-06-20 21.54.32.jpg

戻ります。

そして何事もなかったかのように

2011-06-20 21.54.47.jpg

カドラーへ

2011-06-20 21.55.55.jpg

あ〜あ、ミツカッタわ。またチャンスをねらわなきゃ  By さな




ニックネーム ナナママ at 22:17 | TrackBack(0) | さな(早夏) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする