2011年05月30日

威風堂々

引き出し後、あっという間にトライアルが決まった

「瑠璃くん」

優しいパパさん、ママさん、先住わんこの琥珀さんと

楽しい毎日を送っています。

我が家にいた時は小心者だった瑠璃君ですが、

今は自信がつき(愛されるってすごい)お顔も

立ち姿も「えっへん」てパワーが溢れています。

1.jpg

琥珀ちゃんの姿が見えません〜。


良かったね瑠璃君。

仮ママファミリーも瑠璃くんの事、自慢だよ。

うららにも幸せのおすそわけ宜しくね。

ニックネーム ナナママ at 19:00 | TrackBack(0) | 瑠璃 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ちょっと元気になりました。

本日のうらら。

まだお腹を触ると「きゃん」と言いますが

概順調。

ウンPも素晴らしい状態。

食欲もばっちりです。

憂いがちだった横顔もいい感じになってきました。

2011-05-26 20.56.53.jpg

アップのお顔も可愛いです。

2011-05-26 20.57.05.jpg

うららについて少し(今までに分かったことだけ)。

体重2キロ 年齢2〜4歳

トイレ成功率 未知数(認識はあり)

お散歩 大好き

人間大好き  少々怖がり 女優体質のオーバーな表現あり

とにかく甘えん坊、抱っこ大好き



う〜ん。やっぱり可愛い。

眠くなってきたうららです。

2011-05-26 20.57.41.jpg
ニックネーム ナナママ at 17:17 | TrackBack(0) | うらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

預かり開始です。

可愛い可愛いうらら。

昨日我が家にやってきました。

プチ預かりのちぇりママさん、ありがとうございました。

避妊手術をしたばかりなので?とってもおしとやか。

もの思ううらら姫でございます。

横顔もなんとなく憂いがち。

2011-05-26 08.03.53.jpg


食欲もありますのですぐポメちゃんらしい明るい笑顔に

なると思います。

ところで「うらら」という名前ですが・・・

母校の校歌に「うららか」という歌詞が入ってます。

もうすぐ同窓会。

それまでにうららの本当のお家が見つかるといいな。


ニックネーム ナナママ at 19:25 | TrackBack(0) | うらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

予告

久々にニューフェイスが登場します。

あまりに可愛いので隠しておけず・・・・

早々ちょこっと顔見せです。

IMG_0792s.jpg

「うららです。よろしくお願いします」 

今週水曜日に我が家にやってきます。

  
ニックネーム ナナママ at 20:28 | TrackBack(0) | うらら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする